このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:59
今日は日曜日!
暇な日々を過ごそうと思ったけどw
それを阻止するのが
 
   ボーイスカウトである

うぇwwwwwっうlwwwwwwwww~(^Q^)/
どんだけオレを疲労死させようとしてるんだおww

そしてその予定は9:45にある集合場所に集合し、炊事場で親子丼とまた妙なモン作らされたw

アンタたちにはわからないだろうけど!
         炊事で作るご飯はほとんど難しいんだからねッ!><。

今のはスルーでww
んで、そのあと色々面倒でつまらんゲームされた^^lll

そんな事もあって終わったのが3:30・・・・。
なんなんだろ、、、ぜんぜん面白くなかったんだけどw

こんな事ならこの日欠席してマイフレンドのおうちにレッツゴーしとればよかったし。
ぁぁ、それができればこんなに苦労してないか・・・w

ボーイスカウト早くやめたい><



それから帰ったあとなんかBOSSどもが妙にテンション↑↑だったので
引いてやろうとしたけど、殺られるのでとりあえず何故か聞いてみたわけですw

  【う】「なぜ今日はそのように母上、それに父上まで喜んでらっしゃるのですか?」
BOSS♀「はぁ?てめぇ相当おれに、にぎり潰されたいんだな。」
  【う】「・・・・ぇ・・?」
BOSS♂「今日はおめぇ、何の日だと思ってんだよ」
  【う】「えぇ、ぇー、、、」
BOSS♀「ダメだな・・・こいつ、一回ヒゲ剃りでニキビを全てけずり取らないとわからないようだな」
  【う】「あ!そうだ!今日はオレの誕生日だ!!」
BOSS達「ご名答」

という感じで今日はオレの誕生日w
一足お先に15禁ゲームを買えるようになったぜ!(そっちか

ケーキの種類はチョコレートケーキです!
ちょっと苦味もあって大人の雰因気のあるケーキでした^^;

あともう一つは滅茶苦茶シンプルなチーズケーキw
ただの薄い円柱状のケーキですww

ん?何で?2つもケーキがあるかだって?
その理由はなんと

      兄と誕生日が同じだから

すごいよな~365日ある中で兄弟一緒の日に生まれるだなんて・・・(^ー^*)
奇跡なのか運命なのか・・・・w

プレゼントはけっこうイイものくれたよwwwww


      (・∀・)つ[10000円札]

なんて素晴らしいプレゼントなんだろう!
なんていうか・・・
なんもコメントできねぇww!
ただ嬉しいとしか言いようがねぇwww









てかこの記事書き終えた時間すでに誕生日終わってた件




00:40:31
いや~久しぶりだな~ww
このブログ何年ぶりに見たんだろ・・・w

それにしても、とうとうブログ説明の通りになってきたね^^;


「このブログは低脳の人間【う】がロクに  更新  しない最強のブログです」


す、すげぇ・・・全て俺の予言どおりだ・・・(゚д゚;)

(^ω^)「お前のやる気の問題かと。」
  ↑
  の言うとおりだ・・・俺にもっとやる気があればこんな事にはならなかった・・・!
      くそぉぉおおお!!はなくそぉぉおおおおお!!^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

って言うことで本題b

最近部活で気になっている事、ぶっちゃけます。

くくくっくくクモが、、、くくうくくくクモが、、、、wwww

クモがものすごく気になります(。。lll)


―それはある日の事であった―

【う】はここ最近プールに入る前にはだいたいいつもトイレでブラウンを出しています。。

そしてある日、便器にウンチングスタイル(しゃがみ)で踏ん張っているとき

何気なく上を見上げてみたら・・・なんと・・・!


女性の大人の手のひらサイズのクモの脱皮した跡があるではないか・・・



「なんだよ、ビックリクリちゃんさせやがって」、一安心。そのままブラウンを解放してやった。。

そして2日目!!

この日もブラウンを解放しに便器に行くと

昨日の脱皮のあとがある

だが少しおかしかった・・・

昨日の脱皮のポーズより少し変わっている!!

俺は確信した、ヤツは脱皮のあとではない

あれはまさしくあの本物だ・・・

その瞬間、解き放たれそうになったブラウンが急に俺の本体へと姿をズリズリと戻っていった。

「これはまずい!」そう思い始めた俺は急いで自分の桃を綺麗に拭き取り一時退却した。。。

とりあえず部活動を終えて仲間を一人連れてきた、

そいつは無謀にも蛇口の水を出し始め、その水をあの本物のヤツに迷いなくぶつけた。

俺も何か楽しそうに見えてしまったので俺も参戦したw^^;

とりあえずこれで2日目終了。

~3日目~

や、やつがいない!!!どこへ消えた!!!

トイレの隅々まで見渡したがヤツの姿はどこにも見当たらなかった・・・

そんな不安な気持ちを持ちつづけながらも便器に行くとトイレットパーパーがきれていた。

仕方なく予備のトイレットペーパーを持つと

俺はある予感を即座にいだいた、

「まさか、このトイレペパーの筒の中...

ヤツ「地獄からの使者 スパイダーマッ!!」

【う】「う、う、うわぁ!ぁ、あああああああああああああああああああああああ!!」

死ぬかと思ったw

まさかホントに筒の中からあんなデカイ蜘蛛がでてくるんなんて・・・

一人にも関わらずマジで絶叫した・・・

ひとまずもう男子便所は使えない

やむ終えん、、、女子トイレを使うしか方法はもうない・・・

プライドなんてもうクソだ!!いってしまええええええ!!!

女子トイレ使いました^^

奇跡てきに誰も出入りしなかったのがかなりの救い。

それはそれで良かったけど、またあの蜘蛛がすんげぇいやらしかったのよ、

そのまま逃げるのかと思いきや、こっちに我先へ我先へと

俺の元へとっとことっとこ走ってくるんですよ!?w

逆襲しようと思ってるのに違いなかったよ、あれはw

もうブラウンの事なんて頭に入らなかったからね・・・

え?今はどうかって?





今もちゃんとまだ男子トイレにいます・・・・・・・・・・・・・・

どうしよ、、、、俺あのまんまイヤなんだけど・・・・・






まぁそんな感じで、たいしてそんな大きなできごとでもないのに
ここまで大げさに書くという俺のブログww
         どうっすか?

(^ω^)「しょうもねぇって言って欲しいんだよな」

  【う】「・・・・・・・・・・、うん・・・・。」


23:21:10
受験生?何それ?新しいシミュレーションゲーム?

受験生はえええよぉおぉおぉぉお
ついさっきまで中学2年生だったてのに・・・・
まぁw仕方ないとして本題はいろー

まずいつも通り地獄(プール)を一所懸命泳いでるわけなんですけど
その地獄でちょいと腹が立った過去があったんで聞いてくださいな^^

初日当初から泳ぎだしたんだけど、ある後輩の女子で
冷た~いプールが怖いのかずっとプールサイドの片隅でお山座りしてるんですよね
みんな絶叫を挙げながらも既に地獄を泳いで出てるにもかかわらず
            お山座り。
んで、そいつの部活仲間の女子が励ましてやっと泳いでくれたんです^^;
まずこれが第一回目(`・ω・´)

そして2日目の第2回目

 ま た お 山 座 り か

第一回目と同じようにもう皆は泳ぐミッションをクリアしてあとは例の後輩を
待つだけだったんだけど第一回目以上に入るのが遅くて時間かなりくったぉ・・・('ω`;)
そこで部活仲間の励ましによりやっと泳いでくれたwww
泳いだ瞬間待ちくたびれていた部員が一せいに拍手声援が巻き起こったのには吹いた


第三回目はもう部活仲間は飽きれたのか助けに行く様子が見えなかった
無理もねぇなwwwwwww

まぁそんな感じでずっとコレだったわけさ



        そして彼女はついにあの裏技を使ってしまったのだ・・・・


例の彼女「あ!しまった!!水着忘れちゃったッ!!」




            (゚д゚)









わざと...(ry

でもその選択は間違えていなかったかもね
その日は1年生が部活を見学しにくる日だったから
水泳部に恥をかかせたくなかったんだろうね。

その意気込みが強すぎたせいかw
次の日はなんと・・・!!!!

休みました

ホントは健康...(ry

まぁこの日も見学だったからね、仕方ないよね。
でも、そんな事で休ませる親もどうかと思う・・・・・

騙されている事に気付かないのだろうか・・・・・

つか何でそこまで泳ぐのをためらうのか・・・・・・・

それは誰にもわからない・・・・・(本人抜いて。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前の記事に俺がラジオ配信できるブログ作った事言ったの覚えてますか?

結局あれ使わずにそのまま放置するのもダメなんで

配信予定日決めておきますbb

土曜日 1:00か2:00~未定

日曜日 1:00~未定

いまの所こんな所じゃのぉ・・・・

んまぁ暇があればどぞ!!www




00:43:59
3日間部活なしの真面目な休日だったんだけど俺・・・・


家から一歩も出てねぇwww

どうしましょ・・・w俺、将来、、自宅警備員に、、、いや、、まだ早まるな、、、
俺には自動車整備士になるという夢があるんだ、、、早まっちゃダメだ、、早まっちゃ。。。

いや、でもまて、、、自宅警備員と自動車整備士ってなんか響きが似てね・・・?
これはどっちを選べばいいかわからなくなってきたぞ、、、

あれ、、、どっちが自宅警備員でどっちが自動車整備士だっけ、、、
つか、、、自宅整備士と自動車警備員じゃなったっけ、、、

え、、、あれ、、、俺どうなっちゃってるんだろ、、、俺家の居すぎでおかしくなっちゃったか、、、?


(^ω^)「・・・・、俺何も言わねぇから」

ねぇ、ごめんwちゃんと正気に戻るから構ってwww


(^ω^)「むしろお前の正気さえもイヤなんだがw」

どうなっちゃったの!?アナタ今日おかしいわよ!?

(^ω^)「いや、別に普通だけど」

いや、いつもとどこか違うわ!私にはわかるの!

(^ω^;)「・・・・、(こいつめんどせぇwww)」

まぁ本題はいるけどねw
この連休入るまでは地獄だったのですよ

なんたってプール入りまくりだったのですから・・・

まだ寒いと普通に言える時期なのに・・・なんなんだろうねw水泳部ってwww
水温8℃~10℃なんだけどwどうよ?
手つけても冷たいってレベルやぞ・・・・ww
まぁこんな文句はいいか・・・もう、少し慣れてしまったから;;

また明日から地獄ですよ^^;顧問も一度あの地獄に入ってみろ!!って感じです

でもホントの事を言うとこのくらいから泳がないと今シーズン大会正直入賞辛いですから

                  し か た な い 

そうゆうことで久々の更新終了とw

(^ω^)「みんなぁ!バイバ~イ♪」

やっぱお前今日絶対何かおかしいよwww

(^ω^)「ばかな・・・俺が・・・こんな事を口に出してしまうとは・・・」

うん、まぁ、ガンバw。






そいやぁ最後に報告する事がありますた^^

――【う】るとら日記――

また新しいブログ作ったんですけど、こっちの場合は管理人がラジオやったりする事
できるんで、こっちとココ両方使い分けたいと思いますw
あまりにもヒマだったらするので、聴く人もあまりにもヒマな時にまぁ聴きにいらっしゃい♪

伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
