このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:19
やぁみんな、まぁとにかく更新するぞw

「更新しないと、、、更新しないと、、、」とは何度も思ったものの

忙しくてそんな時間ありませんでした、申し訳ございません。。。




(^ω^)「ヤツの言っていることは嘘だ、アイツは今までずっとゲームをやっていたんだ」

(´A`)「しかもチョロQ・・・・。」


別にいいじゃないか、ボクの楽しみを愚弄する気かね?

(^ω^)「・・・・・・・。何言ってんのかしら、あの子・・・。」

(´A`)「もうアイツは助からない、死ぬのを後は待つしかない・・・!」


なんなのお前らw俺に何か恨みでもあるのか・・・

まぁこれでは永久に本題に入れないと思うので、カットさせてもらいます。
確かに更新する時間は作ろうと思えばカンタンに作れました。
でも、ウチのPCがやばいほど重いくなって死ぬかと思った過去が
山ほどあったので、仕方なくセットアップを行いました^^;

重くなる理由の1つはツールバーにあるらしく
けっこう容量とるらしいんですね~w

ウチんところはヤフーとかグーグルとかけっこう付けてたんで、やばかったようですww
今のヤツは最近のPCにあわせて作ってるようなので、
俺の使ってるウンコマンPCでは処理やら何やらに追いつけなくて
画面が固まったりするようです(^^;)

はぁ、だけどそこまで軽くなったわけじゃないけどね・・・・


話題がズレちゃったけど、それからセットアップしたってことだから
お気に入りとか消えちゃってるわけw
おかげで自分のブログもどっかってしまったん。。。

検索すれば出ると思ったんだけどね・・・・ww



こんな覚えにくいブログ名じゃ見つけれないわな。




一応覚えてたんだよ!口では楽勝に言えたんだよ!!
でもさwww

【う】「えーっと、”ウルトラマン「ちょw.......”」


【う】「・・・・。(あれ、、、「w」って何個だっけ・・・・そもそも「ウルトラマン」って
       ひらがなじゃなかったっけ?つーか、俺のブログってどんな感じのページだっけ...」


まさかの検索欄での苦闘w結局何度も検索したけど
自分のブログを見つけることができなかった。。。
その前に「ウルトラマン」ってキーワードがあった事に後悔したwww
検索したとき「うはwwwウルトラマン公式サイトとか何なんwww」
とか思ったりしたからねw

―ではやっと本題―

(^ω^)「おwwお前こんな文章書くくらいならww夏休みの宿題終わらせろww」

  【う】「え?は?夏休みの宿題?何それ?新しいゲーム???」

今のは濁流に流してください。

最近はね、梅雨のせいか雨の中、部活動をやる日が多いです。

でも水泳部だから でもそんなの関係ねぇ!(古

そして今回はその水泳部活動で起きた水泳とはあまり関係のないことを話すよ^^


ワシはな、いつも部活動中には絶対と言っていい程、トイレいきます。


もちろん 大きい方です(はぁと)。


※あぁ、たぶん知ってる人なら前回の記事でも話したと思うけどね↑


そんで、トイレットペーパーの消費量はほぼ俺のせいで高くなってるんですよねwww
によって、ペーパー芯がどんどんたまっていく訳です。
「捨てろよ」、と思うだろうけど、何か捨てるのもアレだな~と思い

前回使い終わった芯とたった今使い終わった芯をつなげて
トレイン状態にさせるんですよね~~~^^ww。


(^ω^)「ごめん、その狂った発想にはゲロが出そうになった。」


でも、なにか達成感があるような感じがあるんです・・・!

がんばって使い終わったトイレットペーパー・・・・

それを前回使い終わった芯たちとつなげ合わせる・・・・・

何か感動するじゃないですか!?



(^ω^)「わりぃ、吐き気が最上級まで押し寄せてきた、、、
         もうガマンできんでトイレいってくるわw・・・・ぉぇ、ぉぇ・・・。」


  【う】「あ、君も実戦するん...(ry
                 (^ω^)「死ね」



まぁ、ここまでは何事なかったわけですけども

ついに悲劇が起こったわけです。
―――――
――――
―――
――

いつもどおりトイレに直行するオレ、かっこいいぜ。
ウチの男子便所には1つしか大便用の便器がない、しかも和式。

和式の便所に腰を落とすオレ、あこがれるぜ。
ペーパー芯はいつの間にか3両編成にもなっていた、実に長い。

和式便所の流しレバーにペーパー芯を抜き差しするオレ、みとれるぜ。
まぁ、用は足したことだし、腰を上げようとしたその瞬間、、、
                  悲劇は起きた・・・


ペーパー芯を手に持ちながら排出物を流そうとしたとき、

そのペーパー芯のツツの中から例のヤツができきたんです。



ゴキブリ「【う】のうんこタンはぁはぁはぁ///」






【う】「うはwwwちょwwテラキモスwww」



あの時はホント死ぬかと思いましたwww

いや、だってさwあの密室の中で動き回るんですよww!

なんか知らんけど俺の足元へ逃げようとしてくんよww!!!!

ひとまず、排出物の流出はあとにして、まずこの部屋から出ることを優先しますた。

ヤツの様子をうかがって、

壁の角に逃げ込んだ隙を狙って排出物を無事、救命することに成功しました。


前にも同じようなことありましたからね・・・
前回の記事のどこかに書いてあると思います、、、、、


あのトイレにロクな思い出ないですからね。
あぁwやべぇww思い出したらw鳥肌立ってきたwwww><;

皆もこんな事がないようにご注意を!!








(^ω^)「その前にあんな馬鹿なマネをするヤツをいるのだろうか・・・」
(´A`)「ゴキブリが出る前の前提がおかしいからな。」




スポンサーサイト

伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。