このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:04:12
さてボチボチと更新といきましょかぁ~♪

今日はね、あんまやる事なかったの。
だもんだい、この日の記事はワタクシの撮った写真集でも載せようかな~っとw

※「だもんだい」という言葉は三河弁で「だから」という意味らしいよ。

そしてその写真集のテーマを言おう!!(`・ω・´)
それは・・・・・!!!

・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





(^ω^)「ん?どうしたのかな??」


え、ぁ。。。いやw別にちょっと前置き長くしてるだけなんすけどww

(^ω^)「うんwわかってるよwwだから早く」。

では言おう!そのテーマとは!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(^ω^)「いえよ。」

だからさ・・・・前置き・・・・

(^ω^)「言えよw、だから何でお前はそんなトロくせぇ事でいちいち
                         事を長くさせようとするんだよ。」


算数で習ったの・・・・・

(^ω^)「逝ってヨシ子さんだな」





ま、



てなわけでテーマはありませんよw
ではごゆっくりご鑑賞くださいましぃー。。。

yu-hi

Oh,,,素晴らしいですねぇ~~♪
自分で言うなって感じだけどw。

okkokobbb

WAO!びゅーてぃふぉーですねぇ~~♪
本人が言うなって感じだけどw。

qqqcc

Foo!美しいですねぇ~~♪
うp主が言うなって思うけどw。

(^ω^)「なんでパターンが一緒なんだよ・・・。」

特になにも言うことないからなw

gytrde

地味にイイ写真だよぉ(´・ω・`)
もしかしてオレ才能あるかも!!

(^ω^)「やめとけ、お前がそんな自信をつけたところで
                        何が変わるってんだよ」

つくづくお前にはムカーっとくるぜ^^;

(^ω^)「おまえwがw言えるw立場wwかよwww」

luygt

Yee!キレイですねぇ~♪
アップロードした本人が言うなって思われるけどw。

(^ω^)「そのパターン好きだなー・・・・」

皆さんお気づきになった人にはすぐにわかると思います
実はちゃんとこの写真にはテーマはありますっ!

そのテーマは・・・・・!!


                        「夕日」



そうゆうこと~~♪

では続きどぞw

wfws

なんかワイルドっぽい雰因気あるでしょ??

ベランダなのに撮り方次第でケッコー変わるもんなんです!><

sacfr

この写真もまぁまぁじゃないw

兄ちゃんにこの写真見せたらね、

「このスロープが電車やなんやらだったらもっとよかったのに・・・」

という
コメントをいただいたwww
確かにそうだな~っと思った

hgnj

コレはコレでまた違うキレイさがある。
夕日っつってもぜんぜん色とか違うしね^^w

頑張ればドコでも見られそうな夕日と思ったヤツは5日後100万円落とします。

koudai

普通www
でも一応ソラの広大さを表現しているんだがわかってくれるw?

dcws

見てくれ、またスロープを使った写真だが
こんなにもスロプが大きく見えてしまうのやぞ~

(^ω^)「なんか、だんだん夕日から離れていってるんだが」

よく気がついてくれたね
実はこの記事のテーマは2つあったのだよ!!
それは・・・・・・!

                   「広大さ」



(^ω^)「もうお前 滅茶苦茶だよw」

さよう、そろそろMPも尽きてきた頃だし
今日はコレでおやすみといこう!!


おやすみ!!!!!!!!!!!!!










と言ってもwwwこれ書いてんのお昼頃だからねwwwwwwwwwwwww


(^ω^)「永眠してくだいwwびっくりするくらい永眠してくだいwww」

23:41:41
さて、皆おはよう。
といっても更新してる時間 夜中の11時くらいだがな!!

もうね、そろそろね、更新という言葉を口に出したくなくなってきたよ。
でもね、やってる限りしないとダメですよね~w

ある友達がですね、あまりにも
「行進しろ!!行進しろ!!」と嘆くので
gdgd感満載の更新をする事になるますた^^

いや~そんなことよりもね~
ウチね、ポケモンハートゴールド買ったんだけどねw

自分けっこうレベル上げまくりんぐですw

友達にも

「お前wwwレベル揚げ好きwww消失してくだいww」


みたいな事言われてるんお(^ω^)
確か、タンバシティの所でねw

最高レベルが40やった気がするんだ。。。
ちなみに最低は38ねー。

フスベのジムダーリンに挑むときにはもうね
最高が50だったのよ!
最低レベは48!!

あと手持ちも紹介しますお

ヨルノズク Lv.48
ヌオー    Lv.48
ブーバー  Lv.48
ニドクイン Lv.48
ラプラス Lv.48
メガニウム Lv.50

と、俺の記憶が申し上げておりまっする。
んで、あれよ四天王倒しに行く前にはな、、!

ヨルノズク Lv.56
ヌオー Lv.56
ブーバー  Lv.56
ニドクイン Lv.56
ラプラス Lv.56
メガニウム Lv.58

くらいのレベルやぞ!!どうでしょう!!!!???すばらしいでしょう!!

(^ω^)「自慢乙」
(´A`)「スネ夫乙」
【う】「なんだお前らぁ~??あれ?もしかして悔しがってるの??アハハかわいいなぁおいw」


(^ω^)「さて、BOSSにエロサイト見た事を報告するかな。」
(´A`)「さて、お前が寝てる隙にポケモンのデータ消してやるかな。」
【う】「やめてください、本当にやめてください、お年玉あげるから許してください。」

まぁ、そんな感じですね(´ー`)

ホントは昨日おとといに
文化祭と体育祭あったんだけど
とりあえず今日はここでしめくくりさせてもらいますかしっぺ

(^ω^)「面倒くせぇとか思ってんだろww」
  【う】「【う】ん!!」
(´A`)「否定しないところがカワイイな。」
(^ω^)「全くだ、可愛すぎてぶん殴りたくなってくるよ。」
  【う】「テヘッ!(はぁと)」
(´A`)「・・・・・・。」
(^ω^)「・・・・・・・。」











(^ω^)「BOSS!BOSS!!あのね、【う】がね!!
              パソコンでエロサ(ry...」

【う】「いやぁぁぁぁあぁああぁぁあぁぁああぁあ!!!」





00:31:06




(^ω^)「点数うp」

【う】「らめぇぇ!それだけはイヤなの!!」


はい、点数満足できませんでした。
正直いって☆他異夢☆機械☆に乗って過去に戻りたい気持ちですわぉ。。。

教師たちは
「期末は大事だぞ~」コールしてくるから
俺なりの勉強をしてみたのだが

やはり駄目と^^;

頭が高速スペックの奴の勉強法をパクるしかないなこれーーー。

今回のテストはホント冗談なしでヤバイと感じたw

今、夜中の12時11分に書いてんだけどね
そのヤバイ感が抜けずにタイヘンなのよ;;






それよりタイヘンな事あったわ







         ―BOSSにどう点数を報告するかというFINALラウンド―



まじどうしよ・・・・・・・・
この文章みて俺がどんな点数とってしまったかは御分かり頂けるだろうwww

まぁまず実際に頭の中でイメージ体操するんだ・・・・
そうだ、そうすれば現場で何かあっても対処できるかもしれない!

――――――――

――――――

――――

――



【う】「あ、あの~母上様・・・・?」
【B】「あ」
【う】「見せたいモノがあるんですけど」
【B】「あ」
【う】「すいません・・・聞いてます・・・?」
【B】「あ」
【う】「あーあー言ってないで聞いてくださいよ!!」
【B】「^^」
【う】「すいません。マジでごめんなさい」
【B】「あ」


うわああああああああああああぁぁぁあああぁあぁ!!








イメージしても結果がオーライすぎる件


もうコレは死ぬしか方法ががないな
とにかくBOSSに報告できたらココで言うわ。

(^ω^)「そのまえに打てる状態でいれるかの話だかな」
【う】「そんな俺の希望を閉ざすような事いうなよ」
(^ω^)「希望とかそんなちゃっちぃので回避できるとか思ってんだなw」
【う】「ああ、俺はその希望を頼りにこうやって今を過ごせているのだ」
(^ω^)「いろんな意味でお前エクソシストだわ」








23:42:54
(^ω^)「こんな記事書いてる時点でやる気ないんだよな?」

【う】「そ、そんな事ねぇしwコレはちょっと、、、勉強の息抜きだって;」

マーそんな感じよ♪

今回は一週間の間に更新しまししまましたしました^^^^^^
そりゃ~ねぇ~前回の記事がちょっと危ないって言うこともあるし・・・・。



今回はどんな記事の内容を話そうか
長い間更新してなかったときにけっこう旅にでたからな(´A`)
過去のお話をしたいところだが、
あいにく俺はテスト週間だー(棒読み
そんな長い記事かけねーんだよー(棒読み

(^ω^)「ホントは書けれるんですねww」
 【う】「えぇ~wだってよwwちょwwまwwめんどくせぇ~~wじゃん!?ww」
(^ω^)「実 行 力 の 無 い 男 だ ・ ・ ・」

それで今日の話をするとしましょ。
今日の事を漢字一文字で表すと・・・・・・・・!!




                     暇





(^ω^)「・・・・・・。」
(´A`)「・・・・・・・・・。」
 (゚д゚)「・・・・・・・。
(*‘ー‘)「・・・・・・・・・・・。」
(´・ω・`)「・・・・。」




(^ω^)「お前・・・ほんとそれでいいのか・・・・?」
  【う】「?」
(^ω^)「ホントにそれでいいのかよ?」
  【う】「え・・・・。」
(^ω^)「お前・・・・普通テスト週間なのに「暇」ってどうゆうことよw?」
  ″ 「普通なら「忙」とか「勉」書くだろwww」
  【う】「フン。。。事実を言ったまでさ☆」


というような残念なという結果になってしまった

朝起きて朝食くったらとりあえずTV見て午前を終わらせた。
午後はアレだったので昼寝しますた。

結局、勉強は塾で3時間だけという悲惨な状態になった

怖いよ~助けてよ~ママ~ン。
(^ω^)「黙れ」


こうなっては仕方ないので
土曜はこんな漢字で悲劇を送らせてしまった。

日曜日こそ俺は最強になる!
やってやるぜぇぇぇぇぇえぇえええ!!!!!!!

絶対にやってやるぅぅんだぁああ!!!!

(^ω^)「おお、、、【う】の戦闘能力があがっていきよる・・・!」


夢の中で!!!!!!!!

(^ω^)「ごめん、俺ちょっと家帰って自分を見つめ直して来る。」








00:30:46
いや~何年ぶりかな~~~w
つかココだれのサイトだっけ??

まぁ誰でもいいや♪

告白するけどね、俺ホントは書くことめっちゃくちゃあるのよ^^;
             うん
しかもこの記事書いてる日テスト週間だぜ?w
でも一日目だからいいよね(^ω^)

BOSSにこの記事書いてる姿見られたら多分、次書く日には

「あ」

で終わってると思うから。

ーーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーー


え?今日は何があったか知りたいだって?

なんだwいきなり唐突に質問しないでくれよww照れちゃうだろwww

(´A`)「なんだコイツ、頭の中で何考えてんだろ・・・・」
(^ω^)「そんなこと疑問に思ったら終わりだぞ」
(^o^)「スルーですよwwwwwwwwwwwww」

今日は夏休み明けて学校登校するの2日目なわけです
2日目でいきなり平常授業はつらいお^^;
なんか長く感じね?

んで、午後は文化祭にむけて長縄選手権みたいなのがあるんで
それに向かって特訓してた。

それであるエロい友達が
友達「長縄やると胸デカい女子って揺れるよな?w」
【う】「あー。わかるわ男なら一度は目がいっちゃうよねww」
友達「でもデブは勘弁だわ。」
【う】「デブ馬鹿にすんなよお前wあの種族はな、脂肪の遠心力を使って
          あまり体力を使わずに飛べてるんだよ!すげぇだろ。。」
友達「wwwwwwwwwwwwwwww」
【う】「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友達「ちょっと俺まじめに女子の胸揺れるとこ見たくなってきた・・・」
【う】「なに言ってんだよww」
そしたらその友達が先生に大声で
友達「先生!!あとで女子と男子わかれて飛びましょう!!」
【う】「・・・・・・・。(お前・・・天才だな・・・)」


そして女子の番。。。

友達「おぉwwきたぞwきたぞ!!wくぁwせdrftgひゅじこlp;「@;wwww」
【う】「そんな興奮すんなってw俺まで、、、(ry」


あとはだいたいどんな感じかはわかってると思うので終わり
女性のかたも見てるかと思いますからねww

てか女子は男のピーを揺れるのを見たりすんの・・・・??

(^ω^)「まさかそんな質問がくるとは思わなかったわ」
(´A`)「正直、ちょっと興味あるわ・・・」
(^ω^)「ダークサイドいってら」

こんな感じで学校を終えて帰宅後、とりあえず寝ました。
テスト週間?何それ?連休日なの?

起きてから1時間だけ数学を勉強しました
それだけです
音楽タレタレ流ししながらやりました

何時間やったかをで精密に答えを割り出せるやり方を教えます

音楽タレタレ流しします。

勉強終えます

今流してる曲が今、何分何秒かを確認します

そしたら今まで流してきた曲の数を数えます

その流した曲の1曲1曲の演奏時間を確認します

足します

何時間やったかがわかります

ちなみにボクは48分24秒でした。






















1時間やってねぇじゃねぇか!!!





伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
