このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:57
いやまじちょっとですよ。
おれもう本当にもうあれなんですよね、
どんだけ久々に更新してんだよって思っちゃいましたよ!

まぁボクが更新したによって一気に閲覧数が9500くらい伸びるのは
目に見えてるんですがまーなんで更新したんだよはなくそって言うのは

まずはやっぱり夏休みがエンドしてしまうことが1つ目だね、こわいね。
とりあえず今年度の夏休みの感想を言うと

「ずっといえででごろごろしててたのしかった。」(小学生並)

あれですよ、まぁ家でごろごろっとったのは事実なんですが
なんだかんだで自分はもう高3なので就活で大体の日は嫌でも学校にいって
補習とかしないとダメだったんですけどね!

そう、自分の未来を切り拓く為には自分で努力するしかないのです。。

(フン、決まったぜ・・・今のでスーパー可愛可愛ギャルにモテモテだぜ・・・)
                      (カワカワ)

んでまぁ、結局リア充したのかと言うとさっきの小学生並みの感想を
見てくれれば分かるとおりですわね♪

あとそれで2つ目のことなんですが、夏休みの最後っていうのもありますし
ポケモンのBGM集をニコニコの方で上げさせてもらいましたよ、ええ。

ということで↓のURLがそうなので見やがれください。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18766766

ちょりあえず普通のBGM集やすでに多くの人達に知れ渡っているアレンジは
ありきたりな感じがあるので自分の知る限りの
マニアックなポケモンのアレンジをしている人達をチョイスしてみましたんこぶ

まぁ中にはもう皆に知れ渡っちゃってるものもあるけどご愛嬌だょねッ♥(きめぇ

でもやっぱりそれなり自分も色々考えて作ったものなので
良い評価をされると素直に嬉しいです(´ε` )

夏休みの課題がまだたくさん残ってる人たちはこれを聴いてヤルノデズ!



それでは自分としてはこれで報告すべきはおわりますた
みんな人生頑張れよ!!人生は基本辛いことばかりでできてるんだ!
だからこそ乗り切ったときと嬉しいことを感じることができんだよ!!
だから頑張れよ!あともうちょっ(ry

伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
