このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:41
今日はタイトルの通りアーメンが降ってたんよ
雨がいいよね、うん、いいよね
時々こんな天気がくると何故か歓心がでるのだが・・・・w
俺の嫌いな天気はね~w雲一つない快晴すぎる天気イヤなのよーw

ちょくちょく雲が動いてる天気とかね
雪とかがね一番よ^^^^^^

皆はどんな天気好みやの?www

てか俺、よく空の写真撮ったりしてるのよ
写真家にはならないけどキレイな空はデジカメがパシャってるからw
そのうちUPするかのぉ・・・


コメント
No title
雨と言えば時雨!いえーい
いや、なんでもないです。。。
僕の好みの天気は
晴れてるのに雨が少し降ってる天気
わからんか。

時雨│URL│2008/12/10(Wed)00:07:12│ 編集
空っていいよねー
【う】ん【う】ん。【う】さんの写真は心にぐっときます。芸術作品ですね。中でも空の写真は本当に好きです。ぜひいろいろ見せてくーださい。
僕は紫のようなピンクのような、絵に描く事もできないような物凄い色の雲が空全体を覆ってるような天気が好き。わからんか。
ときあめさんのも好きです~。すごくよくわかります^^

【と】│URL│2008/12/10(Wed)10:49:04│ 編集
No title
トキアメさん>
ようするにそれは「キツネの嫁入り」ってヤツですよねww
たしかにそれは好きだね^^w
キレイっぽさがあるよーな?って感じ?

トッチャンさん>
トッチャンも空の美しさがわかりますか~wなかなかの強者ですな!w
紫のようなピンク・・・、夕焼けっぽさがあってまだ青い空が
混じってなんかスゲェ色になるアレ?w

【う】│URL│2008/12/10(Wed)16:39:13│ 編集
写真撮っとけば良かった…
そうそう、夕方。でも、青は混じってるけど青空は直接見えなくて、空全体が恐ろしい色の雲でおおわれてるほうが好き。そういう空見てすごく感動&興奮したんだけど、ほかに誰も見てないからびっくりした。なんで空見ないんだろうね~…もったいないw

【う】さんまでトキアメさんってwww

【と】│URL│2008/12/11(Thu)10:36:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/11-058a5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
