このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:01
今日は理由は忘れたけど部活やすみだったの"L(゚w゚)」〟
それにしてもヒマでしたねーーーw

あ、そうやぁ今日驚いたことに11時に起きたの!(゚∀゚)
あまりにもヒマだったから年賀状作ったり、ゲームしたりの一日だったなww(-ω-`)

んで、今日の夜食で昨日の残りのケーキ食おうとしたら
   兄があらゆる手で阻止してきたんですよww(^ω^#)ピキピキ..

だからそれで腹立てて


            「ケーキ食わして!!」

                     というはずが

             「空気食わして!!」」

という残酷な言葉になってしまたwww
この発言の後、爆笑ってわけですっ!(・ω・´)

皆さんこうゆうのには注意してくださいぉ~~。

CIMG4447_convert_20081225221234[1]
ちなみにいつものコレw

てかどうやったら「ケーキ」を「空気」と間違えるんでしょーかね~^^;


コメント
No title
11時かー僕その頃終業式だったなきっと!
僕は昨日の残りのケーキ隠してたのに兄貴に
食われてたな。うん。
今回のクリスマスは暇じゃなくてよかったよ。
さっきまでずっと先輩と遊んでましたよ。リア充!いえーい

最後に、私にくーきを食わせてくださいwww

時雨│URL│2008/12/25(Thu)23:27:55│ 編集
No title
>トキアメさん
空気ならもう全部くっちまったよ。
でも空気清浄機からでるAIRは絶品だぜ?ww

まぁ、今年のクリスマスもヒマでしたね~~
てか隠しておいたケーキを見つけ出す兄貴も凄いぁw

時雨ってこの日終業式って事はこれから冬休みよねw('ω`)

【う】るとらまん│URL│2008/12/26(Fri)08:32:59│ 編集
 
空気食わして・・・どんだけ食べたかったんですかw
結局ケーキも食えたっぽいですねー^^

空・・・綺麗だなー
明るい雲と暗い雲と太陽・・・
いいですねー・・・
本当にみとれちゃいます。
今もデスクトップは【う】るとらまさんの空写真っす。

【と】│URL│2009/01/01(Thu)18:42:04│ 編集
No title
【と】さん>トッチャン俺の写真あきないのかwww?w
 毎度々同じ感じ様な空のシャーシン(写真)ばっかで・・・w

ケーキは確かショートケーキだったね、
 正直ショートケーキは好きじゃないけどw
  とにかく腹が減ってたから仕方なく食ったんですぉw
   え?仕方なくなら食わなくていい?(なんでもないぉ・・・w

【う】るとらまん│URL│2009/01/01(Thu)21:04:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/20-6fc641eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
