このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/09
22:55:06
はい、どうも最近変更が面倒な感じになってきてます^^;

んまぁ、↑の文はなしとして今日はいつと変わらねぇ一日でしたぉ【^ω^】
5時間目にまた3年生を送る会のプラクティスをしまくりましたのぉ~w

6時間目は委員会だったわけよ
俺の入ってる委員会は美化委員で、あんまり大した活動はしないから入ったんだよ(キサマ

そいで、美化委員の一つの活動でいらん神(紙)をまとめてゴミに捨てるってのがあって
俺はそのいらん神を一つだけ取って裏に絵を描くという
とても経済的でウェコロジーな事をやっているのだーよww
まぁ、言いてぇ事はこんだけですー(´・ω・`)

CIMG0046_convert_20090209224458.jpg

(^ω^)「ま た 同 じ 様 な ブ ル ー ス カ イ で す かwww」
  【う】「う、うるせぇんだよ!俺だってエクセレントな夕日が撮りたいけど
                               最近お空の調子がわりぃんだよ!!」
(^ω^)「^^。」
  【う】「何その笑顔w」
(^ω^)「いや、なんでもないよ^^」
  【う】「何かうぜぇwwwww」

そういえば今から4日前くらい初めてホッチキス指に刺さったわ^^;w
片方だけだったから良かったけど・・・
うん、学校で朝早くからこんな事起きちまったんだ・・・

(^ω^)「おめでとうwwwwおめでとう!www^^」
  【う】「うはwwwビックリするくらいうぜぇwwwwてかもう終わりにしろw」

、と まぁ皆も気をつけてくださいね。






コメント
No title
指大丈夫ですか?
ホッチキス痛いですよね~
俺もあります

530動│URL│2009/02/11(Wed)19:22:48│ 編集
No title
530動さん>あれは痛みを通り越して快感でしたよー
   、と言ってみるテスト。俺はそんな変態じゃないですよw
ホッチキスって意外と奥まで入ってくるっぽいもんで
ちょっとトラウマになっちゃったかもしれん・・・

【う】るとらまん│URL│2009/02/11(Wed)22:58:34│ 編集
痛そう・・・
指に・・・がっつりいったことはないなあ・・・
足の裏に安全ピンが刺さって折れて取り出せなくなったことはあるけどw

【と】│URL│2009/02/19(Thu)16:56:41│ 編集
No title
【と】さん>ちょwwwwwwwそれ絶対トラウマでしょww!?
 安全ピンが折れて更にとれなくなった・・・・(゚A゚;)
 俺より恐ろしい事があったんですね。
 自分を鍛えなおすよw

【う】るとらまん│URL│2009/02/21(Sat)23:57:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/33-e355cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
