このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:00
皆の者が待ちに待っていた「何とかの日」で水曜日が休みになった!
正直ヒマだったけど、それそれでよしとしよう^^

てか友達と遊ぼうとしてもテスト週間入ってるからねぇ・・・
テスト週間とかさ、テストの2日前くらいからやっと勉強始めるんだけどw
みんなもそんな感じだよね?ww

それとちょいと早く帰れるっていうメリットが増える(^ω^)

CIMG0085_convert_20090211230733.jpg
やばいwwそろそろ写真のネタが尽きてきたぞ、おいw
お空様~頼むから雲ひとつ無い快晴はよしてくれよ~・・・

お空様「きめぇ。」

はい、すいません・・・


コメント
No title
やっぱり水曜日からテスト習慣だったか・・・。
オレ友達と遊んでましたw サーセンww

530動│URL│2009/02/12(Thu)20:50:18│ 編集
No title
530動さん>いやいや、いいのだよw
つかw遊ぶのが普通じゃない?
だってあんな日に休みがある何て遊ぶためにあるようなもんじゃんw
まぁ、お互い勉強ガンバロ^^;

【う】るとらまん│URL│2009/02/14(Sat)17:56:06│ 編集
No title
【う】ドちゃん久しぶりトゥース!
私、その何とかの日勉強で埋め尽くされてたしね。
お空様かわいいわね。
きめえだってwwぱねぇっすww

時雨│URL│2009/02/17(Tue)21:36:52│ 編集
No title
ごめんなさい、本当は快晴の空も好きです・・・^^;

【と】│URL│2009/02/19(Thu)16:54:37│ 編集
No title
時雨さん>久しぶりぶりぶりッ子~♪(物凄く黙ってください。
 トキアメは勉強地獄だったわけか、俺サーセンwwww
 でも結局俺も勉強地獄に追いやられました^^;

 まぁアレよ、俺の住んでるとこのお空様はツンデレなんですよw

 「べ、べつにアンタのために綺麗な夕日に
            なってるんじゃないからッ!><///」

  【う】「(゚ω゚;`)」

【と】さん>確かにねww俺も快晴は嫌いじゃないんだよ?w
 でもさ、太陽以外にも何かないと寂しくない?

   

【う】るとらまん│URL│2009/02/21(Sat)23:47:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/34-0b70e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
