このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:19:57
はい、タイトルがまるでウ○コですね。

またもや間を置き過ぎてしまいました^^;
結局オレが好きで始めた事だからちゃんとやらんといかんなー

        だが断る。

あ、なんでもありませんw「だが断る」何て事ワシが言うわけないじゃないか(^ω^)

(^ω^)「わかったからさっさと本題入ろうね~♪」
  【う】「さ、、、サーセン、、、。」

んで、ずいぶん前の話だけど、長距離歩行やってきましたb
約40キロ歩いて来たわけなんだけどね
正直、歩行より走行でしたww
何かスタートした瞬間なんかけっこう仲のイイダチと共に2人で行く事になって
早くゴールしたいもんで走っては歩いて走っては歩いての繰り返しだったんですよねw^^

んでいつの間にかレースみたいになってきて、ある団体が走ってオーバーテイクしてきたんですぉ
なんか本能的に「うぜぇwww」とか思ったんで2人で抜かし返してやりました^^^^^^^
そしたらまた例の団体がオバテイクしてきてwwwなんかwwもうw
(^ω^#)ピキピキ状態ですた・・・w

ま、やっぱり団体だと全体のコントロールが重いせいか、じょじょにペースが落ちてきて
俺らの勝利って事になった。ざまぁwwwwwwwwwwwww

(^ω^)「お前の思考ってとことんウザいよねwwwwww」
  【う】「お前っていらんとこでそう言う事よねwwwwww」
(^ω^)「うぜぇwwwwwwwwww」
  【う】「うるせぇ!」
(^ω^)「うぜぇwwwwwwwwwwwwwww」
  【う】「うっせぇんだよ!!」
(^ω^)「すんげぇwwwwうぜぇっすwwwwwwwwwwwwww」
  【う】「・・・・・・・・・。」
(^ω^)「ッフ!これはクリティカルヒットだなwwwwwwww」
  【う】「すいません・・・・・。」
(^ω^)「は?何言ってんの?wwとりあえず消滅してw頼むからww」

          ~多分これ一生終わらんから終了~

ええ、まぁ仲のイイダチと次々とライバル達を抜かして行ったですよー
結局がんばった結果そこそこ速い方だったです^^;良かったよかった

ゴールしたあと皆のBOSS達(親達)がオスィルコを炊き出してくれました^^w
けっこう甘かったです。



そういえば最近デジカメの調子悪いです
空撮って見たらなんか写真が真っ白になるんですよ・・・w
空ばかりじゃなくて、明るいトコロを撮るとなんでも真っ白になっちゃう。
別に何も変な設定もしてないし、壊したような事もないし。。。なんだろうね^^;
多分これGod様の警告だったりすかもしれないww

「これ以上写真を撮っても無駄に増え続けるだけだ」、と。

もしかして今オレカッコイイ事言った?うぇーぃwうぇーぃw

(^ω^)「お前って残念な人間だよな・・・」
  【う】「何かもうお前に何を言われてもあまり心が動じなくなったわ」
 (´A`)「死ね」
  【う】「・・・・・・・・・はぁ。」





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)17:19:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)18:58:39│ 編集
No title
無理無理
約40kmをそこそこ早い方とか無理!
馬路おっつー

白石│URL│2009/03/18(Wed)19:02:43│ 編集
No
無理無理
約40kmをそこそこ早い方とか無理!
馬路おっつー

白石│URL│2009/03/18(Wed)19:03:34│ 編集
No title
まぁ、がんばったんだねぃとか傍観者視点でしかコメントできない
俺ってドゥヨ?(自問自答)
兎にも角にもこんなメデタイ、トンデモ企画を開いてくださった教師にも感謝を。
どぅもみなさんアリガトウごぜぇました。

ヴぁんパイ屋│URL│2009/03/18(Wed)22:31:19│ 編集
No title
とりあえず乙だったな。
「こんな企画を思いつく暇があればもっと授業を面白くしろ!!」
と、 俺なら思っただろうな・・・
オスィルコww うまかったですか?

530動│URL│2009/03/18(Wed)23:07:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/19(Thu)18:12:26│ 編集
No title
白石さん>ちょwwそこそこ早い方って言っても あんさんよりかは遅かったぞ・・・?w
白石のほうがおっつ~^^

ヴぁんぱい屋さん>がんばりましたよ~^^;もうホント。。
傍観者視点って言ってもそれだいたい皆そんな感じじゃない?

前半から中盤まではだいたい一緒にパーティ組んでたよねww
最終的に俺とパートナーが独立してしまったけど・・・><。

530動さん>教師だって頑張って授業を面白くしようと
努力しているんだぞ!!多分・・・

オスィルコはもう少しだけ味が薄ければちょうどイイくらいの
おいしさになってたかな?w

みなさん返信遅れてすいませぬm(_ _)m

【う】るとらまん│URL│2009/03/21(Sat)22:44:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/21(Sat)22:48:10│ 編集
No title
オスィルコ・・・
なんかエロイ。。。

【と】│URL│2009/04/02(Thu)13:57:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/38-4ef748d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
