このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:54
今日、数々の学校の水泳部が集まって ある公園でマラソン大会をしたんです。
楽しかったです。





      (^ω^)「で?」




ええ、まぁ、それがあっただけです。

(^ω^)「え・・・?もう終わり?」

と思ったでしょうが実はそうは行きませんでしたよー
まだ走ってる仲間のランナーを皆で応援してたんですけども
その応援してる態度がダメだったらしく、


先生「なにお前らのんきに座ってんだよ!!!!!」
 【う】「は?なに言ってんの?俺らちゃんと仲間応援してたんですけど・・・?」

と、反論できたらいいのにな~・・・。

確かに皆で固まって座ってたら到底応援してるようには見えないでしょうけど・・・。

・・・・ねぇ~?応援はしてたのにね~・・・。

まぁウチの水泳部の顧問はだいたいこの流れが一年に100回ほどあるんで
慣れてますけどね^^;





そいやぁ、明日の3月21日にボーイスカウトで奈良に行きますぉ(^ω^)
旅行?いいえ、散歩ですよwww

ウチのやってるボイスカではね、1年に1回「JR旅行」って行事があって
一つ一つの班で自分たちで何処へ行くかを決めて
そこへ行くための手立てを自分達で決めるっていうまさに面倒なことが明日あるんですw

もちろんアレっすよ「アキバのメイドを拉致」するとか「静岡の温泉を堪能する」
みたいな旅行は許してくれナインだよね。
おもに社会学習みたいな事をして来いって言われたわけ・・・w

だからそれがやりやすい奈良にしたわけなんだぉ(^ω^;)

明日帰ってくるのは深夜の11時頃になりそうだから・・・
せっかくの日曜日が潰されるよ(ノω;)







コメント
No title
乙、ていうか俺そこ(マラソン会場)にいたからわかるぜよ
週明けに解決しないとな・・・

奈良かぁ~ いいなぁ~
でも、鹿に紙とか食われるなよ

 地獄のプール掃除まであと~3日~



いもガエル│URL│2009/03/22(Sun)20:39:39│ 編集
S
いやいや、あの惨劇は仕様が無かったのでせぅよ。
僕らのティーチャー、通称Sは僕らのような凡人が起こす行動が理解できなかったのでせぅよ。まぁ、思考回路がお堅いゴムみたいなので九割がた構成されてるからね。
ああ、明日から怖んぇぇぇぇぇ!!

ヴぁんパイ屋│URL│2009/03/22(Sun)21:17:42│ 編集
No title
いもガエルさん>確かにキミもちゃんと応援したいたからなぁー
  巻き添え乙w

奈良ねぇ、でも班員がガキばかりで半分以上が小学生、
同級生が一人だけって言う、楽しめるはずのないメンバーですよ?

鹿に紙食われるんじゃなくて食わせとったよ、ウチの消防がねw
やっぱやる事が幼いのはまだ仕方ないかもしれんが
見てて恥ずかしかったぉっぉ(^ω^;)

ヴぁんパイ屋さん>奴は特殊な人間ですからねwww
全て完璧でないと許せない人間だ!見る限りA型とわかる。。

それにしても今日、女軍師が来てくれて助かったよね~
あれはすげぇ助かった^^;

※女軍師・・・ウチのもう一人の女性の顧問である。

【う】るとらまん│URL│2009/03/23(Mon)21:16:02│ 編集
No title
全然関係ないけど、ずっと前から
(^ω^)
さんのファンです!

背景が明るくなってるー
これもいいですねー^^

【と】│URL│2009/04/02(Thu)13:54:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/39-e2d219ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
