このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:43:59
3日間部活なしの真面目な休日だったんだけど俺・・・・


家から一歩も出てねぇwww

どうしましょ・・・w俺、将来、、自宅警備員に、、、いや、、まだ早まるな、、、
俺には自動車整備士になるという夢があるんだ、、、早まっちゃダメだ、、早まっちゃ。。。

いや、でもまて、、、自宅警備員と自動車整備士ってなんか響きが似てね・・・?
これはどっちを選べばいいかわからなくなってきたぞ、、、

あれ、、、どっちが自宅警備員でどっちが自動車整備士だっけ、、、
つか、、、自宅整備士と自動車警備員じゃなったっけ、、、

え、、、あれ、、、俺どうなっちゃってるんだろ、、、俺家の居すぎでおかしくなっちゃったか、、、?


(^ω^)「・・・・、俺何も言わねぇから」

ねぇ、ごめんwちゃんと正気に戻るから構ってwww


(^ω^)「むしろお前の正気さえもイヤなんだがw」

どうなっちゃったの!?アナタ今日おかしいわよ!?

(^ω^)「いや、別に普通だけど」

いや、いつもとどこか違うわ!私にはわかるの!

(^ω^;)「・・・・、(こいつめんどせぇwww)」

まぁ本題はいるけどねw
この連休入るまでは地獄だったのですよ

なんたってプール入りまくりだったのですから・・・

まだ寒いと普通に言える時期なのに・・・なんなんだろうねw水泳部ってwww
水温8℃~10℃なんだけどwどうよ?
手つけても冷たいってレベルやぞ・・・・ww
まぁこんな文句はいいか・・・もう、少し慣れてしまったから;;

また明日から地獄ですよ^^;顧問も一度あの地獄に入ってみろ!!って感じです

でもホントの事を言うとこのくらいから泳がないと今シーズン大会正直入賞辛いですから

                  し か た な い 

そうゆうことで久々の更新終了とw

(^ω^)「みんなぁ!バイバ~イ♪」

やっぱお前今日絶対何かおかしいよwww

(^ω^)「ばかな・・・俺が・・・こんな事を口に出してしまうとは・・・」

うん、まぁ、ガンバw。






そいやぁ最後に報告する事がありますた^^

――【う】るとら日記――

また新しいブログ作ったんですけど、こっちの場合は管理人がラジオやったりする事
できるんで、こっちとココ両方使い分けたいと思いますw
あまりにもヒマだったらするので、聴く人もあまりにもヒマな時にまぁ聴きにいらっしゃい♪


コメント
ヒッキーについて……orz
ああ、引きこもりですかぁ……。
人間いろいろあるもんさぁ。まぁ、おれも『あの件』が片付いてなかったからほぼヒッキー化してたけどな。
こもりっきりで喘ぎながらキーボード連打してたら、ちょうどイトコに見られて「アイツ何してんの?」とかおれの親に言われた。
聞こえてんよ!隣で作業してるからなぁ!こちとら人生賭けとんじゃ!
と言うわけでイトコ退散。
100mを泳げとかSに言われたときにAサンがなかなか入ってくれないもんだから、貴重な作業時間が灰と化した。しかもその日は修正&加筆!時間返してくださいAサン。まぁ、俺の予想だけど10年後か20年後くらいは更にヒッキー増えんじゃね?まぁ、あくまで予想だけどwww

ヴぁんパイ屋│URL│2009/04/04(Sat)20:16:38│ 編集
No title
顧問ってなんなんだろう。
部員が病気や怪我をしないように練習メニューを考えるのが仕事じゃないんですかね?俺は最近風邪気味です
【う】さんは体調大丈夫ですか?
顧問も一度あの地獄に入ってみろ!!
ホントにそう思います。

530動│URL│2009/04/07(Tue)00:01:53│ 編集
や~い ひきこもり~~!
「自宅整備士」「自動車警備員」って、絶対入れ替えると思ったわ~(→ܫ←)
思ったとおりきたからなんか嬉しいっすw

【と】│URL│2009/04/10(Fri)13:04:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/40-6c4b5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
