このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:40:31
いや~久しぶりだな~ww
このブログ何年ぶりに見たんだろ・・・w

それにしても、とうとうブログ説明の通りになってきたね^^;


「このブログは低脳の人間【う】がロクに  更新  しない最強のブログです」


す、すげぇ・・・全て俺の予言どおりだ・・・(゚д゚;)

(^ω^)「お前のやる気の問題かと。」
  ↑
  の言うとおりだ・・・俺にもっとやる気があればこんな事にはならなかった・・・!
      くそぉぉおおお!!はなくそぉぉおおおおお!!^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

って言うことで本題b

最近部活で気になっている事、ぶっちゃけます。

くくくっくくクモが、、、くくうくくくクモが、、、、wwww

クモがものすごく気になります(。。lll)


―それはある日の事であった―

【う】はここ最近プールに入る前にはだいたいいつもトイレでブラウンを出しています。。

そしてある日、便器にウンチングスタイル(しゃがみ)で踏ん張っているとき

何気なく上を見上げてみたら・・・なんと・・・!


女性の大人の手のひらサイズのクモの脱皮した跡があるではないか・・・



「なんだよ、ビックリクリちゃんさせやがって」、一安心。そのままブラウンを解放してやった。。

そして2日目!!

この日もブラウンを解放しに便器に行くと

昨日の脱皮のあとがある

だが少しおかしかった・・・

昨日の脱皮のポーズより少し変わっている!!

俺は確信した、ヤツは脱皮のあとではない

あれはまさしくあの本物だ・・・

その瞬間、解き放たれそうになったブラウンが急に俺の本体へと姿をズリズリと戻っていった。

「これはまずい!」そう思い始めた俺は急いで自分の桃を綺麗に拭き取り一時退却した。。。

とりあえず部活動を終えて仲間を一人連れてきた、

そいつは無謀にも蛇口の水を出し始め、その水をあの本物のヤツに迷いなくぶつけた。

俺も何か楽しそうに見えてしまったので俺も参戦したw^^;

とりあえずこれで2日目終了。

~3日目~

や、やつがいない!!!どこへ消えた!!!

トイレの隅々まで見渡したがヤツの姿はどこにも見当たらなかった・・・

そんな不安な気持ちを持ちつづけながらも便器に行くとトイレットパーパーがきれていた。

仕方なく予備のトイレットペーパーを持つと

俺はある予感を即座にいだいた、

「まさか、このトイレペパーの筒の中...

ヤツ「地獄からの使者 スパイダーマッ!!」

【う】「う、う、うわぁ!ぁ、あああああああああああああああああああああああ!!」

死ぬかと思ったw

まさかホントに筒の中からあんなデカイ蜘蛛がでてくるんなんて・・・

一人にも関わらずマジで絶叫した・・・

ひとまずもう男子便所は使えない

やむ終えん、、、女子トイレを使うしか方法はもうない・・・

プライドなんてもうクソだ!!いってしまええええええ!!!

女子トイレ使いました^^

奇跡てきに誰も出入りしなかったのがかなりの救い。

それはそれで良かったけど、またあの蜘蛛がすんげぇいやらしかったのよ、

そのまま逃げるのかと思いきや、こっちに我先へ我先へと

俺の元へとっとことっとこ走ってくるんですよ!?w

逆襲しようと思ってるのに違いなかったよ、あれはw

もうブラウンの事なんて頭に入らなかったからね・・・

え?今はどうかって?





今もちゃんとまだ男子トイレにいます・・・・・・・・・・・・・・

どうしよ、、、、俺あのまんまイヤなんだけど・・・・・






まぁそんな感じで、たいしてそんな大きなできごとでもないのに
ここまで大げさに書くという俺のブログww
         どうっすか?

(^ω^)「しょうもねぇって言って欲しいんだよな」

  【う】「・・・・・・・・・・、うん・・・・。」

スポンサーサイト


コメント
更にできるようになったな!
ご無沙汰ですかね~。何か最近パソが家の最高権力者ママゴンの占領下に置かれていたもので……orz
まぁ、それは確かに災難だったのぉ。ってか俺そのスパイダー確認してねぇんだけど。今はご臨終なされて天に召されてるかな。それはともかく、女子トイレ使ったのは知らんかったぞい。R指定掛けられてるわけでもないし、別にいいけどね。人間絶体絶命の窮地に立たされれば誰だってするさ。普通。
あっ、タイトルにも書いたけど、更にできるようになったな、ガンダム!(ブログの記事のことです)いくつか笑わせていただきました。今後もキタイシテマス。。。

ヴぁんパイ屋│URL│2009/04/18(Sat)13:49:52│ 編集
No title
ブラウンw ww 女子トイレwww
面白すぎるwwww
でもクモってそんな怖いものじゃないんだけどなぁ・・・
僕は好きです

【と】│URL│2009/04/19(Sun)14:25:04│ 編集
No title
(`・ω・´)「最近コメ返し全くしてねぇな、兄貴。」
    【う】「仕方ねぇだろ!面倒く○いんだから!」
(`・ω・´)「ストレートに言ったな、兄貴。」

>ヴぁんぱい屋さん
そちらのBOSSも権力が有りに有るものなんですねーw
ヴぁんぱい屋さんはあのSPIDERを見ていないだと・・・!
相当アレは見物だったのに・・・w
まぁたしかにもう天に招かれていて欲しいですよね~
じゃないと俺トイレ恐怖症になるぞw

―人は絶体絶命の窮地にたたさせるによって
     その者の心理が全てが明かさせる―

                        ウ・ルトラマン

>【と】さん
ちょwwwトッチャンwww
蜘蛛がwあの蜘蛛がww怖いものではないと!?w
しかもどっちかっていうと好き!!??ww
勇者乙ww

―トッチャンが肩にクモ~ンを乗せてなでなで
       するの想像したら吹いた―
                 ウ・ルトラマン

【う】るとらまん│URL│2009/04/19(Sun)17:56:49│ 編集
No title
うっちゃん久しぶり!
最近きてなかったのよっ・笑

誕生日おめでと・

時雨│URL│2009/04/19(Sun)19:57:35│ 編集
No title
時雨さん>!!、も、もしや、貴方様方は!?
あの かの有名な時雨ックス・レボリューションか!?

まぁ、そんな事で久しぶりやのぉww嬉しいのぉww
ありがとさんきゅ!
やっぱり皆ボクの事を忘れてくれてなかったんだね・・・
まじ感動してまうわw(`;n;´)

これからもヨロシクwまた暇なときに
    オレのブログ診に来てね!!

【う】るとらまん│URL│2009/04/19(Sun)23:33:33│ 編集
イトマル
【う】さんの桃と便所に核爆弾があったわけか・・・。
だがそこでひるまず女子便でひとつは無事に処理できたのか。よかったな!
で、もうひとつの核爆弾は今どこでなにを・・・。
ま、これから俺たちはどこにあるか分からない核爆弾と戦わなければならないのだな。
うん、お互いがんばろう!!
(何言ってんだ今日の俺・・・。)

ぽぷけち│URL│2009/04/20(Mon)23:22:07│ 編集
No title
>ぽけぷちさん
あぁ、俺たちはあと少ない時期だが
核爆弾の戦いはその終わりまで続いている・・・

わたしたちがやらねば誰がやる!
オレか・・・・・w

【う】るとらまん│URL│2009/04/21(Tue)21:14:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/42-b92ee352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
