このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:59
今日は日曜日!
暇な日々を過ごそうと思ったけどw
それを阻止するのが
 
   ボーイスカウトである

うぇwwwwwっうlwwwwwwwww~(^Q^)/
どんだけオレを疲労死させようとしてるんだおww

そしてその予定は9:45にある集合場所に集合し、炊事場で親子丼とまた妙なモン作らされたw

アンタたちにはわからないだろうけど!
         炊事で作るご飯はほとんど難しいんだからねッ!><。

今のはスルーでww
んで、そのあと色々面倒でつまらんゲームされた^^lll

そんな事もあって終わったのが3:30・・・・。
なんなんだろ、、、ぜんぜん面白くなかったんだけどw

こんな事ならこの日欠席してマイフレンドのおうちにレッツゴーしとればよかったし。
ぁぁ、それができればこんなに苦労してないか・・・w

ボーイスカウト早くやめたい><



それから帰ったあとなんかBOSSどもが妙にテンション↑↑だったので
引いてやろうとしたけど、殺られるのでとりあえず何故か聞いてみたわけですw

  【う】「なぜ今日はそのように母上、それに父上まで喜んでらっしゃるのですか?」
BOSS♀「はぁ?てめぇ相当おれに、にぎり潰されたいんだな。」
  【う】「・・・・ぇ・・?」
BOSS♂「今日はおめぇ、何の日だと思ってんだよ」
  【う】「えぇ、ぇー、、、」
BOSS♀「ダメだな・・・こいつ、一回ヒゲ剃りでニキビを全てけずり取らないとわからないようだな」
  【う】「あ!そうだ!今日はオレの誕生日だ!!」
BOSS達「ご名答」

という感じで今日はオレの誕生日w
一足お先に15禁ゲームを買えるようになったぜ!(そっちか

ケーキの種類はチョコレートケーキです!
ちょっと苦味もあって大人の雰因気のあるケーキでした^^;

あともう一つは滅茶苦茶シンプルなチーズケーキw
ただの薄い円柱状のケーキですww

ん?何で?2つもケーキがあるかだって?
その理由はなんと

      兄と誕生日が同じだから

すごいよな~365日ある中で兄弟一緒の日に生まれるだなんて・・・(^ー^*)
奇跡なのか運命なのか・・・・w

プレゼントはけっこうイイものくれたよwwwww


      (・∀・)つ[10000円札]

なんて素晴らしいプレゼントなんだろう!
なんていうか・・・
なんもコメントできねぇww!
ただ嬉しいとしか言いようがねぇwww









てかこの記事書き終えた時間すでに誕生日終わってた件





コメント
ヽ(◕ܫ◕)ノお誕生日おめでと【う】♪
なんて恐ろしいBOSS…
と思ったけど、ケーキやら壱萬円やら…
どうやらツンデレ入ってますねー
ほんとお兄さんと一緒ってすごい!
そんな大事な日を忘れていたとは…
しっかりしてくーださいw

【と】│URL│2009/04/20(Mon)13:34:50│ 編集
No title
いやー、マイハウスへご招待できなかったのは何となく心残りだったりする。ウン。不覚だね。
それはそうと誕生日お目でトゥ。何もやれるものは無いが、まぁミーの心が伝わればよろし。
あっ、ちなみに俺も昨日某焼肉店へ足を向けたさぁ。誕生日でもないのにパーティのごとく後ろから着いてくるなんて何て図々しい。(あっ、ミーのコトね)
我がオトウト&イモウトは火を始めて発見した原住民のごとく狂喜して肉を胃袋につめてたなぁ。そんなに嬉しいんかのぅ……。さっき変換してて気づいたケド、妹をカタカナで打ち込むと何か生々しいな。今後は自重しましょうかねぇ。長くなってすみません。暇をもてあます時期マダオ候補なもので。

ヴぁんパイ屋│URL│2009/04/20(Mon)20:39:22│ 編集
No title
>【と】さん

ウチのBOSS・・・・ツンデレ・・・wwwwww

「ま、まぁ///アンタの誕生日だから・・・
 こんくらいはしてあげないとね・・・・
  べ、別に勘違いすんじゃないわよ!!///
アンタの事が好きって事でも何でもないんだからね!///」

これはレベル高すぎたなww

>ヴぁんぱい屋さん

ほぉ、ワシがケーキで盛り上がってる間にそんな
ところでジュージューごっこ(意味不)していたのかw
弟とイモウトは親の御飯がアレだったから(←サーセン
ちょっと過食になっちゃったんだよw
ヴぁんぱい屋さんの
弟とイモウトまだ見たことないんだが・・・どうゆうこっちゃ。

【う】るとらまん│URL│2009/04/21(Tue)21:31:33│ 編集
誕生日プレゼント
あなたの家に腐った烏賊を送りましたよ!

↑はスルーでよろしくw
誕生日おめでとうさんッス。相変わらず【う】のとこのBOSSは凄まじいなw
それにしても1万も貰えるなんて、3千しか貰えなかった不幸な俺とは違うなwwwwwww

白石│URL│2009/04/27(Mon)22:33:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/43-59ffc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
