このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:54
(^ω^)「こんな記事書いてる時点でやる気ないんだよな?」

【う】「そ、そんな事ねぇしwコレはちょっと、、、勉強の息抜きだって;」

マーそんな感じよ♪

今回は一週間の間に更新しまししまましたしました^^^^^^
そりゃ~ねぇ~前回の記事がちょっと危ないって言うこともあるし・・・・。



今回はどんな記事の内容を話そうか
長い間更新してなかったときにけっこう旅にでたからな(´A`)
過去のお話をしたいところだが、
あいにく俺はテスト週間だー(棒読み
そんな長い記事かけねーんだよー(棒読み

(^ω^)「ホントは書けれるんですねww」
 【う】「えぇ~wだってよwwちょwwまwwめんどくせぇ~~wじゃん!?ww」
(^ω^)「実 行 力 の 無 い 男 だ ・ ・ ・」

それで今日の話をするとしましょ。
今日の事を漢字一文字で表すと・・・・・・・・!!




                     暇





(^ω^)「・・・・・・。」
(´A`)「・・・・・・・・・。」
 (゚д゚)「・・・・・・・。
(*‘ー‘)「・・・・・・・・・・・。」
(´・ω・`)「・・・・。」




(^ω^)「お前・・・ほんとそれでいいのか・・・・?」
  【う】「?」
(^ω^)「ホントにそれでいいのかよ?」
  【う】「え・・・・。」
(^ω^)「お前・・・・普通テスト週間なのに「暇」ってどうゆうことよw?」
  ″ 「普通なら「忙」とか「勉」書くだろwww」
  【う】「フン。。。事実を言ったまでさ☆」


というような残念なという結果になってしまった

朝起きて朝食くったらとりあえずTV見て午前を終わらせた。
午後はアレだったので昼寝しますた。

結局、勉強は塾で3時間だけという悲惨な状態になった

怖いよ~助けてよ~ママ~ン。
(^ω^)「黙れ」


こうなっては仕方ないので
土曜はこんな漢字で悲劇を送らせてしまった。

日曜日こそ俺は最強になる!
やってやるぜぇぇぇぇぇえぇえええ!!!!!!!

絶対にやってやるぅぅんだぁああ!!!!

(^ω^)「おお、、、【う】の戦闘能力があがっていきよる・・・!」


夢の中で!!!!!!!!

(^ω^)「ごめん、俺ちょっと家帰って自分を見つめ直して来る。」









コメント
No title
ま、まぁ息抜きは必要だけどね・・・

けど、そこで頑張れば絶対必ず
チャンスは来る頑張れよぉぉお!!

                by松岡

けい御中│URL│2009/09/06(Sun)14:38:01│ 編集
No title
俺もまったくやるきでんわー
俺の勉強時間【う】さんにかっちゃったもん
まじどーしよ
あー暇

ふとし│URL│2009/09/06(Sun)17:13:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/50-f4631994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
