このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:41
さて、皆おはよう。
といっても更新してる時間 夜中の11時くらいだがな!!

もうね、そろそろね、更新という言葉を口に出したくなくなってきたよ。
でもね、やってる限りしないとダメですよね~w

ある友達がですね、あまりにも
「行進しろ!!行進しろ!!」と嘆くので
gdgd感満載の更新をする事になるますた^^

いや~そんなことよりもね~
ウチね、ポケモンハートゴールド買ったんだけどねw

自分けっこうレベル上げまくりんぐですw

友達にも

「お前wwwレベル揚げ好きwww消失してくだいww」


みたいな事言われてるんお(^ω^)
確か、タンバシティの所でねw

最高レベルが40やった気がするんだ。。。
ちなみに最低は38ねー。

フスベのジムダーリンに挑むときにはもうね
最高が50だったのよ!
最低レベは48!!

あと手持ちも紹介しますお

ヨルノズク Lv.48
ヌオー    Lv.48
ブーバー  Lv.48
ニドクイン Lv.48
ラプラス Lv.48
メガニウム Lv.50

と、俺の記憶が申し上げておりまっする。
んで、あれよ四天王倒しに行く前にはな、、!

ヨルノズク Lv.56
ヌオー Lv.56
ブーバー  Lv.56
ニドクイン Lv.56
ラプラス Lv.56
メガニウム Lv.58

くらいのレベルやぞ!!どうでしょう!!!!???すばらしいでしょう!!

(^ω^)「自慢乙」
(´A`)「スネ夫乙」
【う】「なんだお前らぁ~??あれ?もしかして悔しがってるの??アハハかわいいなぁおいw」


(^ω^)「さて、BOSSにエロサイト見た事を報告するかな。」
(´A`)「さて、お前が寝てる隙にポケモンのデータ消してやるかな。」
【う】「やめてください、本当にやめてください、お年玉あげるから許してください。」

まぁ、そんな感じですね(´ー`)

ホントは昨日おとといに
文化祭と体育祭あったんだけど
とりあえず今日はここでしめくくりさせてもらいますかしっぺ

(^ω^)「面倒くせぇとか思ってんだろww」
  【う】「【う】ん!!」
(´A`)「否定しないところがカワイイな。」
(^ω^)「全くだ、可愛すぎてぶん殴りたくなってくるよ。」
  【う】「テヘッ!(はぁと)」
(´A`)「・・・・・・。」
(^ω^)「・・・・・・・。」











(^ω^)「BOSS!BOSS!!あのね、【う】がね!!
              パソコンでエロサ(ry...」

【う】「いやぁぁぁぁあぁああぁぁあぁぁああぁあ!!!」






コメント
No title
ここで一つご報告申し上げます! 先日このワタクシめもpokemon購入させていただきました。わーい。patipatipati。
んで、進み具合の方なんですケド、今最高レベルが42で、パーチーの方はオーダイル(先述の42Lv)+ライバルの手持ちポケ最終進化系(全員Lv30代。ニューらだけはシロガネ山行かないとgetできないのでダイパから拝借)ってな感じです。今はR団と白黒つけてる最中です。いやー、結構頑張った。それではお暇させていただきまっす!
てゆーかこの休み中、塾行く以外はずっとpokemonやってた件……orz

ヴぁんパイ屋│URL│2009/09/23(Wed)22:08:11│ 編集
No title
POKEMON GET DAZE!!!

どっち買ったの?

白石│URL│2009/09/25(Fri)22:10:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/52-7add790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
