このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:13:42
よ!おら【う】!!ヨロシクな!

(^ω^)「今頃なにいってんのコイツ・・・。」



てなわけでね。。。ウチの学校の我らの組がね。。。。

















がっきゅーへーさ








しちゃったんね~
しかもそれオトトイくらい前の話よ(はぁと


そんな感じで4日の連休きましたwそしてタイミングが神で
連休終わったあとも土日の休日があるもんで6日も休み!!
ほぼ一週間wwwwうけるwwwwwはげるwwwww

そして








家でれねぇ





ゲームしたけどさ、流石に飽きる方向までにいったね。。。

もちろん塾も行ってるけど
いつも以上に怖いくらい集中して勉学できたからねw
そうとうやべえっすね


そして、ある日

この過ごしがいのない連休にある間が差してきた。

夕方ごろテレビのチャンネルをぼちぼち変え回ってた。

この時間帯はニュースばかり、とりあえず仕方なく

よく見ているニュースにチャンネルをおいた。

無意識にボーっと耳をかたむけて聞いていると

゛この時期になるとオリオン座がでてくるようになり、

10時から2時ごろまで流星群が流れるでしょう。そして――。゛


「ふーん」と言った浅い関心で終わったのだが

この記事が取り上げ終わってから数分たったあと

電話がまるで理解した上で鳴り出した。

すると親がこちらを見つめて、電話の方に顔をそらした。

「出ろ。」ってことだろ、、、

面倒な気持ちで電話にむかい受話器を手に取った、すると

「もしもし、あの【う】の友達のマサオ(仮名)ですけど。」

出たよマサオ、通称:昭和の香り。

そのマサオというのは・・・・まぁとりあえず昭和人間なんだよ

んでなんかね!

オリオン座の流星群みねぇ?みたいな誘いがきたもんで

もちろんOKした

面倒だったけど時にはこうゆうのも面白いいんじゃないかなーって思って。

てか前にも流星群マサオと見に行ったことあるんだけどね^^

ああ!だけどね!!おれ塾あったの忘れてたの

そんでまぁ思い出しちゃって

マサオ「ああぁまぁいいよ、多分10時くらいに終わるでしょ?
                     だったら10時20分あそこに集合な」


まぁこんな感じ

塾にマダカナーって感じでやってて終わった後けっこう急いでかえった

それから準備して、いろいろ。。。

まずリュックにさぶとん入れるんですよね

え?

なぜかって?

それはね、夜空を何分も見るからいちいち立って顔見上げてると

顔が「痛いよママー」ってなるのよ

だ か ら こうしてリュックをマクラカバーにして行くわけよ

とりあえず気晴らしにPSPもってくことにしたお

準備完了~


そして!

マサオ「やぁ、ではあの空き地に出発しよう」

【う】「わかったよ、ママ」

そんで空き地についてちょっと芝生があった

マサオ「昨日来たときは草ボボーだったのに・・・」

昨日きたんかーーい!

マサオ「てめぇさんも読んでやろうかと思ったけど忘れちゃったwテヘwごめんママw」

俺忘れられてるwどうしよう哀しいよママ

そんなことはほっといて

まぁ二人して空き地の芝生に寝転んだ

正直リュックのマクラは全く気持ちよくなかった

リュックが綿のやつならよかったと思った

ん?

流星群見れたかって?

もちろん、見れたさ、前行ったときよりみれたんもんねー

夜空を見上げているとき突然「シャー」って光るブツが放物線に流れていくんすよ

でもそれぞれ光加減、長さ個人差ありましたよ。

この日で一番すごいやつは

夜空の真ん中から東の日本海までずーっとそのまま直進してったのが

すごかった。長かったし、けっこう明るかったし

マサオはそれ見れんかったって

へwざまぁwwwwwwwww

世間話しながら見ると時は流れるのは早いものです

いつのまにか10時25分から見出して

もう今は11時30分くらいにもなっている

やく1時間も寝そべっていただなんて。。。。ねぇ?

はい、でね、その1時間でみれた流星群の数・・・・・




10個くらい



少ないと思うでしょ?

でもコレけっこう普通です。

このくらい見れれば十分なんです。

一見、なんでこんな一瞬ものためにいちいち時間費やしながら見んだよw

って突っ込みたくなると思いますが

一瞬ものだからこそ価値があるんです。




(^ω^)「なんかこの記事ってちゃんとしてるのか
                 してないのかよくわらないよな。」


いや、もう1時超えたから早くしたいんだよねww

だって途中で文章が変わったのわかったでしょ?電話らへんのとこでさw



(^ω^)「所詮てめぇはその程度ってことさ」

うぜぇっすママ

やべぇwこの記事よくママ使ってるw@マザコンじゃありません^q^



コメント
流星群ですか~いいですね
その時間は自分も起きてたけど普通に
ネットサーフィンしていて知らなかったです

∞│URL│2009/10/22(Thu)08:42:07│ 編集
∞さん>
ネットサーフィンかですかw
まぁ流星群で1時間も芝生で寝転んでいるだなんて
マサオと俺だけなのかな~^^;

【う】│URL│2009/10/22(Thu)17:51:34│ 編集
いやー、お久でス。我らが学級もウィルスの猛威には絶えられなかったんじゃね~。ウチの学級ばかばっかなんだがね~(いい意味でwww)
そいえばさっきうちの学校のブログ除いてみたら、2年学年閉鎖!
だってさ!   他人事…。
前に閉鎖した4組の友達曰く、1,2日ならテンション↑↑だけど、それ以降は学校に乗り込みたくなるらしいですwww
現にみぃも乗り込みたくてしょうがないです。
ではでは
追伸…学級連絡網は伝わったかな?

ヴぁんパイ屋│URL│2009/10/22(Thu)20:37:44│ 編集
ヴぁんパイ屋さん>
大丈夫です!連絡網は無事ウチらの根っこは伝わりました!
2年学年閉鎖、ワタシもブログ見ましたよw
見たときもうこれ終わりじゃね?とか思いましたお;;
私はですね、残念ながらそこまで乗り込む気ないです・・・w

ここまで連休堪能してるとですね、だんだん学校行きたく
なくなるんですよ。。。この気持ちわかってくれますw?

【う】│URL│2009/10/23(Fri)00:44:13│ 編集
【う】のクラスはいいよなw
俺らのクラスも1回なったけどw
しかも、第2回くるっぽいっすw
それはそうと、この前貸した34円返してくれ

白石│URL│2009/10/24(Sat)00:27:28│ 編集
白石さん>
まぁねw運よく火曜日から学級閉鎖4連休きたから、ほぼ一週間だったし。
どっちかっていうとキミんとこのクラスの方がイインジャナイノカ・・・?
あと最後の文一瞬ビビリました^^;

【う】│URL│2009/10/25(Sun)09:16:03│ 編集
流星群か・・・。流星群ってすごいよな・・・。
威力が140でドラゴンタイプだから鋼以外に強いし・・・
え?そっちじゃない?

ぽけぷち│URL│2009/10/25(Sun)17:19:23│ 編集
やぁー武田久しぶり(知らないならいいよww)&おかえり
暇すぎるっていうのもキツいよな
さて、わっちは戻ってきたぬし様のお仲間さん中に
インフルを持っている奴がいてパンデミックの再来!!
・・・というシチュエーションを願いんすw

けい御中│URL│2009/10/26(Mon)21:59:00│ 編集
おっおっおwww
こっこの犯ろうwww

俺なんか、朝から晩まで学校でくぁwせdrftgyふじこlpww

どうだ!?俺が最強だと言うことを、、

まぁいい、その昭和人間はワシが3561円で買った!!

とにかく 学級閉鎖とかww

なんて、羨ましい子!!

*。・。+百花繚乱+。・。*│URL│2009/10/28(Wed)23:35:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/59-c84cdc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
