このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:51:46


































うっそぴょ~ん



(^ω^)「お前マジ人間の恥だわ」

【う】「うん!わかってるよぉ~!重々わかってるよぉ~?わかってますが何か??」

(^ω^)「やばい、とろけそうになるくらい殺したくなってきた。」

【う】「お前なにキレてんの~?気短い人はきらわれるよぉ~?カルシウムが足りない証拠だよぅ?」

(^ω^)「伊ldybhvぃうあせrybgy!!!!」



まぁ上記の奴らはほっといてください。





12月31日にブログ更新したと思ってその日見に来たひと挙手!

HAHAHAHAHA!!こんなにいるのか~。。。
ま、そういう事を考えて1月1日に更新したのSAッ!

どーだまいっただろー(棒読み

それでこの日はさ、ホントはまだ恐ろしいくらい残ってる冬休みの宿題やろうとしたんだけど
こういう気分の時に限ってバーチャージーチャーチに行くハメになったんですよね
まじイィヤ~♪イィヤ~♪ヨゥ~♪(黙れ

(^ω^)「というか、バーチャージーチャーチって何だよw」
【う】「ばあちゃん、じいちゃん家って意味だ。テストで出るから覚えとけよ~」

んで、そりゃ~さぁ「宿題いっぱい余ってるんだ!家にいさせてよ!」と反論したんだけど

【B】「・・・・ぺぁ?、お前そんなにチ○コ網焼きにされてぇの?、そもそも
           お前が家に一人でいて勉強なんてするわけねぇだろ!尻毛むしるぞ!」

とか言いまくってさ、俺信用してねぇんだよ!なんでだよ!どうしてだよ!

(^ω^)「それはね、「ブログ閉鎖する」とかいうくだらねぇ嘘ばっかついてるからだよ」
【う】「ゆdgbfvぃうあおgb!!!」
【B】「黙れ。」
【う】「さ、さーせん!」

んで

行ったのはいいんですけど、目的は決まってるからねww

・お年玉
・O☆SE☆TI
・チェリータンを可愛がる(あぁ、これどうでもいいです、はい。)

お年玉はイイとして
O☆SE☆TIはさ、あんま好きじゃないんだよ。
食えるものといえば
ゴボウでしょ、カマボコでしょ、魚類でしょ、無駄に甘い玉子でしょ、まぁあと少々。。。

なんか食ってないオカズがあればBOSSが「。、」:;f」y:@lsd!!!?」とか言ってきて
うるせぇんですよ、なんとか封印の御札で少しの間、黙らせれたけど。

食ったあとはチェリーとかいう物体をヨーシヨシヨシ♪してやったんだ
アイツときたら俺と相当ディープキスしたいらしい
口に異常に舐めようする。
流石に犬とは御免なので回避したが。。


とにかくこの日はヒマすぎたんで暇つぶし兵器「PSP」を使いまくった
ディスクは無い、音楽を聴くためだけさ(´ー`)

この日は無駄な時間が多くあったと思う、どうせなら宿題を持っていけばよかった
でもバーチャル・ジャーチーの家(ばっちゃん、じっちゃん家)でやるのはなんとなくやる気が起こらない。
やるとしても答えを見ながらですしwww


まぁ、とりあえずお年玉の収入を最後に言っときます。
今年は今までよりけっこう低い方かも
だいたい2万1000円くらいだと思う。

PC買い換えたいんだが、まだマシな奴を買うには程とおいわなw











あwwwやべぇwwwなんかウ○コしたくなってきたwwww
つーことでもう終わるwwwwノシ


(^ω^)「正月太りには気をつけてくださいw」


コメント
お年玉2万1000円で低いほうとかどんだけ坊ちゃんだよ。
おれなんか10000円超えてねーんだぞどーだざまあみろばーかば(ry

ぽけぷち│URL│2010/01/05(Tue)20:45:48│ 編集
あけおめだ。
ブログ閉鎖と聞いたとき1.1秒間ビビったわw
何かおせちの数の子食うと頭が破裂すr(ry
まあ嘘だけどなw
さて、お年玉で34円ほど返してもらいたいわけだが
その金額じゃ仕方ないから、3400円で勘弁してやろう。
そういえば今日練習してたらかめはめ波打てるようになった。3秒間。冬休みの力って偉大だなw
では、さらばだ!!1!!

白石│URL│2010/01/06(Wed)22:25:40│ 編集
【う】ちゃん久しぶり\(^o^)/
そしてあけましておめデと【う】!!!!

久々に来てブログ閉鎖かと思ってマジ
焦ったしー笑

私も去年よりお年玉少なかった
今年3万5000円・
これすべて芸能人関係に使うのか、ははっ
人生って楽しいね!!!!!!!!!!!!!

しぐれ│URL│2010/01/08(Fri)19:33:17│ 編集
前に、skaypで何度も言ったがあけおめだ。
いや~もうブログ閉鎖か~(気持ち良いぐらいにひっかかりました)
あと!俺は嫁ができた!
嫁の画像→  http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/07/fc/naaaasann/folder/808259/img_808259_14613783_0?1245147119
かわいいだろw

*。・。+百花繚乱+。・。*│URL│2010/01/09(Sat)16:14:53│ 編集
返信
ぽけぷちさん>
えwwまさか俺よりヒドかった系ですか!
だって今の時代なんて5万~10万くらいも貰う
ゆとりがいっぱいいるんだぜ?
ん?あぁ、俺もゆとりか。。。
お年玉ってつながりが多い奴が勝つよな~~
ちくしょうwくやしいですッ!!!

白石さん>
まぁビビってくれてありがとうって感じぃ~♪?
おせちはやっぱりそういう食べ物だったか。
この前【B】のボディガードがおせち食ったら頭が18禁に
なっててちょっと苦笑いしたわw
あと34円が3400円になって助かった、おかげで
チョコレートでできたベンツ90台買えそう。
ん?かめはめ派?そんなことよりデスビーム耳から出せるようになったわ

しぐれさん>
んぉお!wwしぐれっつぁん!!どうもッスwww
見事にブログ閉鎖に引っかかってくれて気持ちいわい♪
やっぱ、あれかね
不景気とかでお年玉も減っちゃうのかな。
でも実際ジーチャーバチャーはあんま関係ないわw
しぐれつぁんは知念君に全てをそそぐのでは?ww

*。・。+百花繚乱+。・。* さん>
まぁ、何度も言い合ったがオメデトウwwb
ブログ閉鎖、意外と引っかかってる人が多くて感動した☆
そして君の嫁についてだがw
まぁ私がまず一番言いたいことは
「ぐろ゛っづう゛ぇら゛すっ゛」
ということだ。ちなみにこれイタリア語で
「あqwせdrfgthyじゅいこlp」
という意味だ。

【う】│URL│2010/01/10(Sun)18:28:52│ 編集
さ●らま●
ブログ見ました。。。

       yatuより

yatu│URL│2010/01/26(Tue)18:37:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/62-186720f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
