このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:46:39
あざーす














今日はねとても充実してたよ^^










悪い意味でwwwww

もうコレは面白いくらい運って言うか自業自得って言うか
ヒドイことがおきてたのよねww

んでさ~とりあえずねw
いいこともあるんだけど、それはさ。



高校合格しますたwwww

(^ω^)「よかったな、みんなにお金寄付せずに済んでw」
【う】「まぁwww最初からwwわかってたんですけどねwww」
(^ω^)「それちょっとウザイからやめようねw」







・・・・・・・・・・・・。









良い事おわり。

(^ω^)「えwwwこれだけwwッスかww」


それでさ、とりあえずこの日は保護者会があって俺の順番が回ってくる日でもあったのよ~
んで、ある同じ私立推薦受かった奴らとかの集団が




友達ども「オイ!【う】!高校通った祝いに皆でサイゼ○ヤいこうぜ!?」


【う】「アー、無理ッスねwwマジ勘弁ッスww今日、保護者会なんすよwwガチサーセンwwww」


なんでこの日に限って!保護者会あるんだよ!!!

まて、、落ち着くんだ、、、コレはきっと神様の出した試練なのかもしれない。。。
とりあえずこの機会はのがすしかなさそうだ;ω;







~家帰宅後~







うわぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁぁぁああああ!!!!!

制服をブチ破る勢いで脱ぎ布団にダイブする。
そのとき手に棒の様なもの触れた。
布団たたきであった。
私は布団から立ち上がり気晴らし布団たたきをブンブン振り回した。
「ッフ!私はジェダイマスター、【う】びわん・ケノービ!さぁポンコツドロイド、どんどんかかって来い!!」
妄想の世界に浸り、布団たたきパフォーマンスはエスカレートしていく。
「HAHAHA!!私にかなうやつなどおらんわぁ!!」


”びゅいん!!しゅぱん!しゅぱん!ちゅどーん!!きゅるるるるるる!”












スポン








なにがか抜ける様な音がした。
ふと手を見てみるとそこには布団たたきはなかった・・・・。
そして






ぼふっ!





ユリの花に直撃、しかもちょうど満開ピークなものばかりだ。
花粉が床に飛び散った。
被害がそれだけなら幸いだったが、残念なことにそのユリの下には俺の布団もあるのだ。

いやぁぁあぁぁぁああぁああぁあぁ!!

毛布に茶色の粉が降り注がれ、私は急いで布団たたきで叩いた。
叩くたびに花粉が舞い散り、気分が少し悪くなった。
数分後やっとこびり付いた花粉がとれた
だが、ユリ植木の回りを見ると花が一個取れてしまっていたw

やべぇ

ティッシュを持ってきてティシュペーパーで包み証拠隠滅、萌えるゴミへ。
その直後、リビングに何か忍び寄るものが


【父】「ちょwwなんかwバンバンうるさかったから起きちまったじゃねぇかww」


どうやら布団たたきの叩いてる音で起きてしまったらしい。
まぁいい、どっちにしろコイツは保護者会で俺のパートナーになるんだ。


            *


時間が近づいてきた。そろそろ支度せねば。。。

【父】「あれ?なんかユリがめっちゃ花粉落としてる、こりゃいかんわ」

一瞬、ビクっきたが「うわぁー、ホントじゃん」、と俺も初見と思わせるように言った。
BOSS♂はティッシュペーパーで床の花粉を取り
「これ取ったら行くで、ちゃんと全ているもんそろえとけよ。」と言った

今回の保護者会で必要なものは
・合格証書
・高校振込み依頼標
・振込み金の価格、振込み方の説明等が載っている紙
である。

わたしはそれらを「紙収納袋」みたいなのに入れた
紙収納袋をそのままで手に持ち、父の車で学校へ乗って行った。

私は最悪なことに一番最後だったのでサイ○リヤの件などもってほかだった。
前半なら途中参加ができていたかもしれない、非常に悔しいッスww。

とりあえず、自分の組まで父を案内する。
どうやらまだ自分達の前の親子は教室でお取り組み中のようだ
また、そのお取り組み中の人が物凄く長かったのだ。
多分なにかワイロみたいなものでもしてたのだと思う、うん。ねーywww


           *

ようやく前の親子が終わり、でてきたクラスメイトの友達と笑顔を交わしていった。
やっと俺様の時代がきたぜヤァァァァアハッ!!!

さて、ついにウチのモンスター(父)と教師を戦わせるときがきた。  
先生はまず最初に「【う】~君、まず合格おめでとう。」

先生のホメホメ攻撃の炸裂!▼

私は精神的HPが50回復した▼

俺のモンスターは「学校での生活はどうですか?」攻撃の炸裂!▼

先生は「あぁw別に対してなにもかわってねぇよww」の炸裂!▼

私の精神はホッとした▼

俺のモンスターは・・・・・・・(ry


 

             *



保護者会は終わり私は清々して堂々な態度になっていた。
ふぅ、やっと家に帰れるぜwwんま!コレであとはPCであんなことやこんなんことを・・・!
家に帰った後のスケジュールはすでに埋め尽くされていた。
そんなことを考えすぎていたせいか、事態は起きた。





「よし!まずはダンシングオニギリをやって!そのあとは~・・・(ry...」












ピューン











ポチャ。







手に持っていた紙収納袋から何かが飛んでいった感じがした。
そう、それは




高校振込み依頼標、振込み金の価格、振込み方の説明等が載っている紙であった。

しかも、落ちた効果音が「ポチャ。」であった。
そう、まさかの


排水口だ。


普通こういう時は「あ!やべぇ!!」と、どの人も思うだろう、しかし私は・・・・









「wwwwwwwwwwwwwww(爆笑)」



どうやら不運つづきでついに頭がおかしくなったのであろう。
父が不思議に近づいてきて、この現状を見てしまった。



【父】「ちょ!!てめぇ!!なにやってんだよ!!オイ!!!!!」


すいません、本当にすいません、コレまじでやばいよね。
しぶしぶながら私はその紙をとった。
幸いにも高校振込み依頼標、振込み金の価格、振込み方の説明等が載っている紙は
なんと封筒に包まれていた。

ほんとね!!!


封筒のありがたさ知ったよ!!!


あれなきゃガチで死んでたよ!!!!


とりあえず、緊急事態なのでちゃっちゃと自宅に帰還。





【父】「【う】!!早くしろ!このままでは患者が死ぬぞ!!!」

【う】「はい!待ってください。えっと・・・早く乾かせるものは・・・」

【父】「バスルームだ!バスルームにドライバーがある!!そいつをこっちへよこすんだ!!」

【う】「はい!イエッサー!」


私は急いでバスルームに向かい”温暖の源風”と呼ばれる聖遺物「ドゥライブァ」を手に入れる。
そして温暖の源風のコンセントを繋ぎ父に渡す。

【父】「コレで・・・・コレを使えば・・・!」

【う】「・・・・・グクリ。。。。」






カチッ














ふぁああああびゅううううきゅううううううおおおおおおおおんん!!!!!




【父】「す、すごい!!なんて破壊力だ!患者がミルミルうちに回復していく!!」

【う】「これが・・・温暖の源風の力・・・といのか・・・!?」







つーことで無事、あの2枚は直りました!!
あれはやばかったね。
この事態すぎて5分後やっとあの恐ろしさがわかったんだもんw
もう一生「紙収納袋」だけを持つのはやめないといかんわ・・・・

おみゃいらも、こんな事がないように注意しろよ。


(^ω^)「ん~wwwwなかなかないと思うよwwwww」
【う】「でもこうやって警告する俺エライ^^」
(^ω^)「この日はお前、アニメをそのままなぞったような事しか起こってないからねw」
【う】「え//やだよぅ・・・//もう・・・何いってんのよ!><//」
(^ω^)「ほめてねぇから!!」







スポンサーサイト


コメント
高校生活がんばってください!

闇の住人│URL│2010/02/08(Mon)09:22:37│ 編集
闇の住人さん>
もちろんです!頑張りますよ~♪
闇の住人さんも頑張ってくださいね!

【う】│URL│2010/02/11(Thu)11:26:00│ 編集
俺も高校に合格したぜよ
・・・まぁ私立の滑り止め校だがな
第一志望の受験までの1ヶ月
【う】と遊べないのが残念だ
というのはウソに決まってるだろww



けい御中│URL│2010/02/13(Sat)12:53:29│ 編集
けい御中と聞いて。どーも、お久しぶりです。高校合格してもこのブログは絶対見ますよ。←コレ絶対!

ヴぁんパイ屋│URL│2010/02/13(Sat)23:03:29│ 編集
わらわらw
俺なんかラサール受かったもんね!(どや顔)
すいません。うっそでぃぇぇぇす。
わらわらw

百花繚乱│URL│2010/02/15(Mon)16:38:58│ 編集
へーしー
けい御中さん>
なるほど、ひとまず滑り止めで一息つけるというわけですねw
俺が言うことじゃないけど油断しちゃダメよ~
もし志望校うかったら俺からのチューが待ってい(ry...

ヴぁんぱい屋さん>
ブログでは久しぶりってことですわね^-^
こんな糞ブログのご支援をしてくださるとはwマジ勇者ですよ。
ヴぁんぱい屋さんなどのおかげでときどき更新できてますw
コメントしてくれる人たちありがとうございやす!

百花繚乱さん>
ラサールwwww
君にはつくづく尊敬を抱いてしまうよ(´ー`)
とりあえず1ヶ月の交通費が気になってしまった・・・w
ケラケラw

【う】│URL│2010/02/17(Wed)18:16:18│ 編集
普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/afoocjj
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww

DAIK│URL│2010/02/24(Wed)08:38:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/65-1092f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
