このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:55:32
みなさんこんにちは、こんばんはやおはようの人もいるでしょう。

この日は中学3年生の締めくくりの儀式、




















SO☆TSU☆GYO☆SHI☆KI


があったんだよwwww



それでまず一つ思ったこと、、、











「ラジオ体操してぇ」








別にねw



ラジオ体操じゃなくてもいいんだよ
ちゃんと言ってみるとアレだ、体を動かしたいって事ですよ
こういう式って座る時間がものすげぇから発狂したくなってくるんだ。。。
だが3年間の思い出が幾度も頭を過ぎり、自然と落ち着いてくるのさ

まぁ、話し変わって最初らへんの事話すけど卒行政入場のとき
やっぱりね
練習とは比べ物にならんくらいキンチョーしたね

「こ、コレが最後なんだ、、、」って思うとさらに心臓がボコボコうなってしょうがなかった。
のちに教頭が開式の言葉を告げて”卒業証書授与”という最初の試練を始めた。

順番が近づいてくるにつれて心臓が「ピックン!ピックン!」と吠える
私は気持ちを落ち着かせるため脳内でWiiのスマブラの最後のステージのBGMをかけた。(終点ってとこ)


ちょwwwwwけっこう状況にあうwwwww


脳内でそんなことをブツブツ言いながらも私の出番は来る
少し間違ったところもあったが目立つほどでもなかった。

ここではまず生徒の精神力を見られる
言ってみれば「コテ調べ」である
この第1の試練で我慢できず発狂してしまえばそいつはチキンだ



第2の試練「ペチャクチャ」

なんとこの式では校長の長話だけではなく他のお偉いさんからも長話されるという
たぶん卒業式で一番の鬼門かもしれない
卒業証書授与で涙目になった人もこの第2の試練によりその涙は消失する。

ああああああ、いらついてくるぜ。

私はじっとするのが苦手である
今にも発狂して校長のマイクでwiiのスマブラの最後のステージの曲を熱唱してやりたい気分である
とりあえずやっと校長の話が終わる
そして



第二派が出陣




これはね




いろんな意味で泣けるよ
お祝いの言葉なんていらねぇから早く歌わせろっていう(wiiのスマブラの最後のステージの曲ではありません)
もう気持ちがボロボロになっていきますからね~w


はい


そして



第三派出陣




なんかこうなってくるとどうでもよくなってきますね。
「いいよ、第4でも第5もどんどん来ちゃいなよ!」っていう感じで
精神的にMになっちゃうよ

そんなこともあって
第三派もやっと終わった

よっしゃーーーー!やっと第2の試練が終わるぜぇ!!!












「在校生、そーじ。」




あはぁぁあんッ!(泣






こ れ が あ っ た か 。





ちょwwwマジ発狂してみるぞ!!とか思った
ちょっと脳内で自分がこの静まり返ってる体育館で一人、発狂しだすの想像すると
とても恥ずかしと思った

(^ω^)「もはやww病院行きですよwww」
【う】「いいツッコミありがとう、でも今日はお前の出る幕はほぼない」
(^ω^)「わかっているよ。今日の【う】は一段と輝いている。」
【う】「うそ乙w」
(^ω^)「ま、俺はこれによりすでに3回この記事でたことになる」
【う】「ッ!!」
(^ω^)「君はまんまと釣られてしまったのだよ!あぁ、コレで4回だぁ!」
【う】「やめろおおおおお!!」
(^ω^)「くぇっくぇっくぇっくぇっくぇっくぇっくぇっくぇ!」

卒業式の記事さ~
真剣に書こうか、いつも通りにやろうという曖昧な考えのままでやった結果がこれだよ!!


なんかもう意味わかんねぇよ!

ああ・・・・・。


めんどくせ、もういいわ

つーことで
話戻ります。


在校生の送辞は聞いていました
その内容が少し「は?」という感じになりました。

”先輩はいつも尊敬のマト”だの”先輩たちのいた教室を見ると寂しくなる”とか


お前らホントにそんな事思っているのですかwwww


たしかに思ってもない事だけど言うのが礼儀。
だけどwきにくわねぇwwww

俺がその文章考える人になったら


「先輩たちは正直うぜぇし、俺たちに命令すんじゃねぇよとか思っていたけど
            まぁ卒業式だし尊敬してるって事で気前良く見送ってあげます」



(^ω^)「たちわりぃ文章だな~性格悪すぎだろ」
【う】「大丈夫だ、後輩の気持ちを忠実に再現できている」
(^ω^)「そういう問題じゃねぇからw」


まぁ、とりあえず在校生そーじがあるということは・・・・





「卒業生、とーじ」



はい!きたー!

はいきちゃいましたよー!

まさかホントに第4派と第5派があるとは思わなかったからね、つか忘れてたしな。。。。w
さすがに第5派の話も聞いてやるほどの耐久力は私は持っていないので脳内でポケモンのあるBGMを流しました。
とーじが終わると
2年たちが3年を追い出すために選曲された「道」というのを歌われた。
3年は「ハイハイ、出てってやんよ」と言わんばかりに「旅立ちの日に」を歌った
んで、2年の歌った「道」についてひとこと。









あ、イイ曲だね~w




家に帰ったあとさっそく取っちゃったよ^-^




え?「旅立ちの日に」はって?
そんなん100年前からもうとっとるぜよww


まぁそんな感じで歌合戦は終わり
卒業式は幕を閉じた。

今回も「うるっ」っと涙ぐみそうにはなかったが
本当にそんな俺はビエーンビエーン泣けるものではないのですよ。。。w
なんていうかタルさと感動が関ヶ原の戦いしてるってかんじぃ~?(意味不

ま、これで中学校ともお別れだ。
俺は次のステップへいくよ。。。。さよなら。。。。。。







END






(^ω^)「ひゅーひゅー」
(゚3゚)「ピーヒュルヒュル!♪」
(‘ー‘)「FOOOOOO!!!」
【う】「すばらしい最後だったよ!!」
(^ω^)「まったくだ!これなら芥川賞も夢じゃないぜ」
【う】「ありがとう!みんなありがとう!!」




まぁね今回は卒業記念ともあって
あるものを見せたいのがある


それは




これだ!!

もちろんこれは


おれが作った動画だ。

投稿経験がまだまだ浅い俺にとっちゃぁけっこういい作品だとは思う。
これによってうp主の気持ちを少しは理解できるようになったおw
頑張って作った動画なのに批判されるとホントにむかつきますよwww

でもこんなもんだよな~って感じもします
ニコニコだし批判コメント覚悟の上でやってることだし。

卒業式ののちに聞くとけっこう泣けたりするかもよ!
まぁきいていってくだしゃいなw^^


では!おやすみ!!


コメント
ネ兄
p((祝))q゚∀゚●||卒業おめでと【う】||○゚∀゚p((祝))q
いかに退屈な式だったかが手に取るようにわかるような、しかしなんだかんだで楽しそうな…どっちなのかわからないけれど、とにかくおめでとうございます!
動画【う】p乙!もちろんマイリス行きですのであしからずw

とっちゃん│URL│2010/03/09(Tue)01:57:01│ 編集
とっちゃんさん>
卒業祝いありがとー!wワタシ トテモ ウレシーネ~^w^
卒業式は楽しいものではないですよwwただ僕の記事の書き方がおかしいだけでつbb
最後にマイリスありがとうごぜぇます!!
これからも何かあれば他の動画も投稿したいと思っているので
応援してください!※強制\(`ー´)/

【う】│URL│2010/03/10(Wed)10:59:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/69-85584a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
