このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/12
01:00:12


















いや~



























なんか、すげぇごめんなさい。













私、、、、高校生活始まったら更新するって言ったよね・・・・・?

(^ω^)「まったくしてねぇっすwwwwwww」

でもこれにはちゃんと理由あります!
ホントにあるんだからねッ!//

(^ω^)「わかったから教えろ」

前回の記事は
4月6日だったな、、、、、
今回は11日という、まだいい方だと思うよ

(^ω^)「何が言いたいの?w」















PCぶっ壊れたんだけど。












(^ω^;)






じゃあ今回はその壊れたときのお話でもしましょうか~♪
とりあえず言っときますけど、PC壊れたのブログ更新したあとですからねww

んで、ブログ更新した日の後日、高校から帰ってPCつけたら

黒い画面の中に白い文字で

「へいwwちょりーすww、うぃんどーずがなんか知らんけど起動できませんっしゃ~www。
   まぁw多分最新のハードウェアとかなんやらでとにかくに壊れましたw。前回のやった行動とかが支障になったんじゃないっすか?ww」


って書いてありました


なんかさ、こういう画面がでたらとりあえずビビると思います
「あ、やべぇ!なんだこれ!!」って感じになるんじゃないですか?

俺の場合こうですから






「はいキターーーー、よしきたーーー、はい待ってましたーーーーー」


これをBOSSに報告すれば・・・・


【う】「ねぇ~ママァ~♪ぱちょこん壊れちゃったよ~~ん♪」




BOSS「(゚ー゚)」




【う】「あ、はい、、、、あの~、パソコンが壊れてしまいました。。。」




BOSS「(^3^)」

【う】「もうホント一番使用してる私でもどうにもできない状況なんですよ!
               あのPCも長く持ったことですし、新しいのを。。。」

BOSS「・・・・・・・・。」

【う】「やべぇ、殺される。。。!」































BOSS「ぃぃょ♪//」





































【う】「え?」













BOSS「良いって言ってんじゃねぇか!!」

【う】「は!はい!ありがとうございます!!!」












ってことになったのさ(´ー`)

買ったわけなんですけど
まだ新しいPCはきてません!


え?じゃあ何で今、ブログ更新できてるかって?


一応、問い合わせしたからですw

BOSSは「NEWパソコン買ってやるけど念には念で一度問い合わせてみたらどうだ?」って言われたのでw

とりあえず問い合わせてみると・・・








プルルルルル♪プルルルルル♪







ガチャ







【う】「もしもし!あのPC壊れたんですけど」





「こちら、パソコン故障診断受付になります、ただいま混んでいるので
                   その間に色々状態を教えてください」


こういうのキター!、これすげぇめんどくさいんですよ
とにかく1とか押したり2とか押したりめんどくさいんですよ

しかも俺こういうのするの初めてだから
受話器をプルプル震えさせながらやってたw

なんか実際の人間を電話に出すにはパスワードが必要で
そのパスワードを手に入れれる者はそこまでいないと思う

人間出す前に自分のPCの状況に合ったやつを質問されてそれを1ボタン2ボタンで選択できるのだ
そしてその状況を解決する方法の1つを教えてくれるんだ
その解決方法で直ったらパスワードは手に入れれないわけだ!

だが俺は手に入れたんだ!!ごくわずかの人しか手に入れれないパスワードを手に入れることができたんだ!!

(^ω^)「悪く言うとそれほど旧PCはヤバイってことだからなww」

ってことで

パスワードを入力することによって人間を出すことに成功した














プルルルル♪プルルルル♪











ガチャ











「はい♪こちら故障診断受付の○○○です♪」










うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
やっぱ録音ボイスと違う!!なんか違うぞ!!!!




「あの~・・・・もしもしぃ~?」

【う】「あ!wもしもしー!ww」






声がええのぅwwwwええのぅwww



「【う】さんのパソコンの状況は把握させていただきました♪ではまず電源をきってください♪」

【う】「はぁ!!ふはあい!!」





まぁこんな感じでやっていったわけですw

ウチのPC相当やばかったらしいです

受け付けの姉ちゃんも少し困ってました。

「はぁ?何でなおらねぇの?w実はうそだろwww」

とか思われてると思ったら背筋が「ブワァ!」ってなったおw

で、最終的に受付の姉ちゃんの言った言葉、




「じゃあ~・・・もうあれしかないですねぇ~」

【う】「えwwなんすか!アレって!www」

「とりあえず一回、電源を付け直してNECという画面が表示するとこでF11を押しまくってください~♪」


可愛げな声に騙されて言うとおりにしてみると画面が変わり映りだされたものは・・・








「パソコンセットアップ」







なんだ、冒険の書がなくなったパターンか・・・・

受付姉ちゃん「アンタはもう消えるしかないのよ、このPCのデータとともにセットアップされなさい」
【う】「そんな・・・ヒドイよ、、、いつものお姉ちゃんじゃないよ!」
受け姉ちゃん「黙りなさい、アンタは今までアタシにとことん騙されてたわけなの、やっと気づいた?」
【う】「うそだ・・・ボクは信じない・・・あの優しかった姉ちゃんが!こんな残酷な人間なはずない!!」
うけねえ「今までのお姉ちゃんは全て演技なのよ~?やっぱアンタって馬鹿だよwwちょーウケるwww」
【う】「やだ、、、やだよ、、、こんなのやだよ!!!」
うねえ「イヤでしょ?だったら消してあげるわ!!第3禁断魔術”ヴェウクスアヌシェス”。。。」
【う】「なんだこれは!勝手に俺のカラダ動く!!」
うね「そうでしょ~、これでセットアップを開始してやるわ~♪」
【う】「やめろおおおおおおおおおお!!!!」
う「ウッフッフッフッフッフ・・・・ッハhッハッハッハッハッハ!!!!」





はい、いつものパターンですね。







まぁこんな感じで
今も旧PCなわけです、おわかり頂けただろう

(^ω^)「わかんねぇから」

【う】「え~wわかんないの~?ちょーだめだめぇ~~w」

(^ω^)「はぁ、、、うぜぇな~・・・、どうしてそんなにうざんだ?」

【う】「俺らしい。」

(^ω^)「もう黙っていいよ・・・・」






はい、なんか話題がズレまくってます
とにかくブログ更新はできるようになったので
今後ともおおきに目去らずよろしくお願いします。

もう1時前なんで早く寝たい、12時30分を超えると俺は寝起きがすごいツライんです
ホントも根尾木 津羅子さんくらいね。。。











スポンサーサイト


次の記事:生存報告
このページのトップへ
前の記事:わさび
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/72-f023ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。