このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:18


いやはやwホントは土曜日までには更新したいと思っていたんですがねぇ~・・・(-ω-`)




体が拒否反応しちゃって更新できなかったんですよぉ!(ハイハイワロス

でも、自分がする気ないのに更新したとしても「俺らしさのある更新」はできないと思うんだ。



うん、上手いこと言って逃れられた。



で、今日はその土曜日にあったことでも話そうかな~と思いやすww
今回は一応、外に出て色々やったんだけど、一人だけなんだよ。そうw俺一人wwww


まぁ時には一人もいいものかなぁーと思って。。。





アレだ、最近の土曜日は何があろうとヒマなんだね。

さすがのニコ厨の俺でも一日中マイホームの中は耐え難い(´ω`;)

んで、思い出したんだけど

ゲームプレイ動画を作るためのあるケーブルを買わなきゃいかん事、思いついたんね~

それで、ちゅーしょくモグモグってから家から5、6キロくらい離れたところにある

グッドウィル行ったんだ~♪凄くめんどくさかった。

なんでそんな遠くに行ったのか、、、、そこしか売ってねぇからだ!!!(良品がね☆)

あぁ、あとトォッツァンにハガキ買ってくる様、頼まれたおwさらにめんどくせぇくしゃるはらすめんと

ちなみに俺の行くグッドウィル

リア友の人にはわかると思うけど、あのトイザラスとフランテ館が合体してるとこの

近くにあるやつねww

これだけでわかったらまぁ、、、なかなかのやり手(´ー`)




20分?くらいして着いたら土曜日のせいか、たんまりといやがったwww

打このPCヲタどもがッ!! えw俺なんも言ってねぇよww

こんな感じで俺の欲しいケーブルはまぁ手に入ったわけだ!!

あん?何を買っただってぇ??



ぁ、はい、、コレです...///














お、お前ら「AV」で反応してんじゃねぇよ!!

俺はそんなやましい気持ちで買ったわけじゃねえから!ww



とにかくwこれが欲しかったわけねwwうん、まぁミッションクリア。

あとトッツァンのハガキを買えばいいだけだぁ!!

しかも運がいいことにグットウィルの真前に精分館があるという最高のアレw


でもなんかバカみてぇに車がバァーバァー通るんだよww

もうね、ニコニコ動画で表わすとこんな感じだよ↓



そんであれ、信号機っていう最強の男を使ってなんとか行きました。

まあこれもちゃっちゃと買って即ミッソンクリアww余裕すぐるwwwww



すべてやることは終わったので帰ろうかなぁ~と思ったけど、

今、帰ってもどうせまたヒマなんだ、、、何かヒマつぶしになるものはないかなあ~と

思っていた時、ふとピンと来たのは。。。





でん!
でん!
でん!
でん!





ちゅううううおおおおおおとおしょおかああああん゛んんん゛ん゛!!!!!!




はい!中央図書館ですねぇー

市民が愛すべきランキング1位「ちゅうううおおおおとしょかああああん」ですよ!!!



こっからけっこう近いんで、どうせなら逝ってしまおうって寸法っですぅ

その途中で偶然にもなんと同じ中学だった少年とすれ違ったんですねぇえwww彼女連れで^^#

べ、べつに羨ましくなんてないんだからぁッ!!//


それにしてもねぇ

ちゅううううおおおおおとしょかあああああんん゛!!!って凄い押し刺身ブリにいくんですよねw

多分、2、3年ぶり。。。w

でも記憶はハッキリのこってる!

俺が幼稚園児のとき”うるせぇえクソガキどもはココで永遠に遊んでいてくれコーナー”があったので

おれはそこでぜんぜん知りあったことのない女の子とツミキでジェンガしてたのをよく覚えていますww


ごめん、ぜんぜん2、3、年前の話じゃなかったなwwww

まあ、久しぶりに来たわけなので、色々くつろいで行きましたねー♪

人もなかなか多かったですよww

行ったことのない2階に行ってみたり、俺じゃとても理解できない本を読んだりw


最終的に行きついたのがもちろんマンガコーナー(´A`)


そこで犬夜叉を2時間くらい読んでましたの☆


読んでいくに連れて眠くなってきたので、こりゃいかん!と思いちゅううううううおおおおおおおおおと

しょかああああああんん゛!!!!をあとにした。


その帰りにね、なんと今度は小学、中学、高校まで同じだった友達とすれ違ったんですよね!!あ、彼女はおらんよ。


まあ。そんで「奇遇だねー」とか言い合ってバイバイバタフリーしました。



そんで!こんどは小学、中学まで同じだった友達とあって

「奇遇だねー」と言い合って一緒に帰ることになりました。


友達は証明写真を撮りたかったのでブックオフに寄りました。

でも証明写真できるところの前で歩道の工事をやってたので

なかなかテコズリました。

その友達は撮った証明写真を「これ、あげる」って言ってきました。

ちょっと色々意味がわからなかったので、断りました。

それからペチャクチャお話をして別れマシタ。

今日(土曜日)はとても楽しカッタです。















今日もながい記事かいたなぁwwwww



最後らへんもも太郎みたいな文章になってますが、まあ気にしないでw

長い記事書くとね、重くなってタイピングの反応おそくなるんだよ。。www

おかげで何回も書き直したりしてるよw

ま、慣れたもんやけどね♪(ウフ



あと題名とはずいぶん違った話になっちゃいましたねw

そんなこと俺のブログではよくあることか・・・wwww

もうね、夏休みになるのはいいんだよ!

だけどさ


追試が・・・・・追試がぁ!追試があああああああああああ



めんどくさすぎるwwww

俺の望んでいる夏休みがくる気がしない・・・・・




何を望んでるかって?そりゃ

ビーチで長椅子に横たわってその周りにピチピチのギャルが

ギャル「ハイ!うぅ~たん!大好きなイチゴかき氷だよぅ!?」

【う】「お!すまないねぇえwwwあ~ん!」

ギャル全員「きゃあああああ!!うぅたん可愛いぃいいいいいぃぃぃ!!!!」












































(゚д゚)はッ!!!!







なんだ・・・夢か・・・・・・・










【B】「なんの夢見てたんだい?」

【う】「ぁ、それはもう、、、BOSSのために命をかけて敵の攻撃から身を守っていた夢ですよぉ」

【B】「ぁぁ、そう、ならよし。」





【う】「(到底いえねぇwwww)・・・・・。」







           END
スポンサーサイト


コメント
あんこ入りパスタライス
ゲーム実況ってさノーパンノーパソでもできるの?

ちなみにMacbookねん なにを実況したいって?そりゃおめぇ64のカスタムロボV2に(ry


PS.相互リンク希望^p^

でみ│URL│2010/07/13(Tue)14:25:02│ 編集
返信
USB刺すとこあればノーパソでもOKだと思うよb
(キャプチャーボードとPCをつなぐのがUSBの挿入口だからね)
あと低スペすぎるとできなかったりする、俺の前のPCがそうだったww
まぁmacとかXP使ってるとか、そういうのはそれぞれに対応したキャプチャーボード買ってくださればOKかと思いまっする

その他の疑問は↓のサイト見てくれるといいですw
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

【う】│URL│2010/07/13(Tue)15:36:21│ 編集
なんか記事のタイトルおかしくない?w 
まだ夏休みにも入ってないけど・・・

ていうかよく友達に会う日だったなw
ひさしぶりに友達にアウトテンションあがるよな!


・・・よし。では【う】よ。
俺といっしょに、彼女を連れていた友達のところに行ってソイツをあの世へおく(ry

ぽけぷち│URL│2010/07/13(Tue)23:37:28│ 編集
たしかにタイトルおかしいけど、、、
ま、まぁ気にしないでよ!!

とりあえずあのときは自分でも
あんなに会うとは思わなかったww
久々にあう戦友はテンションまっくすだぁぁ~
彼女連れとなると(*`´*)っとなるしかないな

【う】│URL│2010/07/14(Wed)20:03:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/76-29f37c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
