このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/07
00:58:22
vcfh








































tgrh




























































dhbh






















(^ω^)「だからなんなんだよ。」





















【う】「どや???」

(^ω^)「氏ね」








アララギ博士ねぇ~、ほんと素晴らしいよ

この、なんていうか、大人びた感じがいいねー

研究服もなんか、あの、海馬みたいで、いい。

hs




まぁ、つまらないトークもここで終わりにしましょかw

でね、今日はね―なんと初めてのクラス会だったんだー(棒読み)

え、ちょっと遅くない?という人もいるだろう。

それはなぜならwbぉうybf;fということだったからだ~


(^ω^)「え?なんだって?」

なんでもありません、ごめんなさい



それでクラス会の場所はバイキングだったね、バイキングっていっても

遊園地のバイキングじゃないからね(当たり前

そのバイキング行く前に友達と一緒に遊んでたんですけど

まぁそのときは遊ぶっていうよりただのgdgdな時間だったのでそこは皆の想像にまかせます

想像に任せるっていっても変な事を想像しろって言ってるんじゃないからね(当たり前

まぁ、それでバイキングの話に戻るけど

久しぶりに会うクラスメイトたちなんだけどさ

まず思ったこと、















なにあの女子の変わりっぷり。








一瞬ビビったからね、誰だよ!そこのギャルども!!って心の内で叫んだわw


男子たちの方ではちょいと動揺しながらも「ちょりーすwww」って感じで再開を祝しておいたね


ちなみにさっき書いたバイキングの前に遊んだ友達も同じクラスメイトなので参加してるよw

あぁ、どうでもいい?まぁ、そんなデレるなってwかわいいなーお前ってやつはぁww

いやぁ~それにしてもまずバイキングって言ったら

みそ汁だろw

俺はバイキングいったらまず最初に米類とみそ汁を食うと決めてるんだな~

家族行った時ももちろんそう、中学の部活の打ち上げ会でもそうだったww

そのとき高確率で言われたこと







「お前、質素だなー。」






そう思うだろ?だがな、俺はこの最初をまずちょっとした前菜的なオートブルな口直し的な前準備的な(ry


まぁそれらを食った後にww


★フライドポテト無双★ が始まるんです。


そこから、フライドポテトとか唐揚げとかめちゃくちゃ油系の料理を食い散らかし始めるんだなー

その時の俺の脳内
















huri
「呂布だ!!呂布がきたぞーー!!」







hnbg
「みんな、逃げろー!殺されるぞ!!!!111111」





sfgbhwa
「やだぁ!!俺はまだ死にたくないよ!!」










unko
「た、頼む、、、命だけは勘弁してくれ!!!」









さて、この中で一つだけ【う】がスルーしたのがあります。
それはいったいどれなんでしょうか?

当たったら全応募者様に【う】が使い途中のリップクリームをさしあげます♪




(^ω^)「いらねええええええええ!!!!!」


またまたそんなデレちゃって・・・ホントお前ってやつぁ萌え萌えなんだからな






そんな感じで―





まぁ、食いおわったわけなんですけども

やっぱりバイキングはね、好きなものを好きなだけムシャムシャリングでいるのがいいねw





でも、お高いんでしょう?



やっぱ高いんですねー

一人1880円くらいだたきがします、とにかくこんだけたけぇんですよねぇーw

まぁ、次クラス会やるなら


公園でサバゲーとか、みんなでチャットしながらニコニコ動画みるとかがいいなぁ~



dsfga









それですね、バイキングしたあとも久しぶりにあった友達と一緒に

カラオケに行った






クラスメイトがいたんですよ。


俺もそれなり行きたかったけどwお金がスカピントン!!

ま、まぁ、べ、別にそんな歌う気とか全くなかったし、ま、マジなかったしぜんぜんよかったし!

他のお友達とせーぶんかん行ったりせーぶんかんいったりせーぶんかんいったりして

気をまぎらわしました。

そいやぁ高校の朝読の時間のときの小説さ、全部読み終わってもう2、3ヵ月はたつんですよねw

かわなきゃ!とか思ってるんですけど、メンドクセー(´A`)ってなってニコニコ動画に根を張るんですよね


※うわwコイツだめ人間じゃんwwwという言葉は管理人には褒め言葉として受け入れられるので、なんていうかもう(ry

















あ、もう書くことなくなった。






スポンサーサイト


コメント
ひさびさに見てみたらなによこの記事!
もうちょっとまともに書きなさいよあんた><
そんなんだから【え】にも逃げられるんだからね!

追伸
僕はとってもりあ充です 勝ち組万歳!!俺は常に勝利者じゃい しゃー! 「まて!なにをす(ry byムスカ」

でみ/*'ω'\│URL│2010/11/08(Mon)10:01:44│ 編集
返信
あぁ、【え】か、アイツは今気の合うボーイフレンドとドイツに留学してるらしい。
もちろん手出したらそいつ掘るしかねぇわ♂

リア充かぁ~、俺には程遠い次元だぜ!w
なんたって本人はこの生活で満足してんだからねー♪
↑年金生活ごろに後悔する生活です。

【う】│URL│2010/11/10(Wed)19:20:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/84-c6fb2fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
