このブログは低脳の人間(?)【う】るとらまん が ロクに更新をしない最強のブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:16

ま、今回も更新してきたいと思います!
ま、ほんとは昨日に更新したかったんですが
ま、その更新の内容の準備だけで夜遅くになってしもおたんで今日になりまスタ。

ま、その内容っていうのがな、

ま、この記事のタイトルみろよ。そういうことなんだよ。

ま、なぜ上から目線で物申しとるのか謎が深まるところだが
ま、やっていこうじゃねえか( ^q^) _旦~~

------------------

ポケモンXYにて新たな要素として加わった着せ替えシステム。
特定の街々に点在しているブティックから色んな服装を購入して
お気に入りのコーデで冒険をより一層楽しくできるのだ!。

しかし、男の子の主人公の服装のバリエーションというのが
女の子に比べて耳糞なみに少なく、流れで男の子を選んでしまい
後悔しているユーザーをちらほら見ることがある。

ここのブログ主もその一人であり、
今回どの程度"良質と言える組み合わせ"があるかを考えてみた!

正直なところブログ主のセンスが問われるようなもんなので
もしかしたら殆ど参考にならない可能性もあるが
まあそのときはもう嫌でも参考にしろ(ごりおし


1枚目
1385303135417_convert_20131125225906.jpg
1385303196646_convert_20131125230659.jpg
自分なりに派手な色をチョイスしたつもり
ポップンミュージックがうまそう

2枚目
1385303259105_convert_20131125225927.jpg
1385303307336_convert_20131125230722.jpg
冬の季節なだけあってこの恰好みるだけでも
あったかくなるような錯覚におちいる

3枚目
1385303368264_convert_20131125225943.jpg
1385303424110_convert_20131125230735.jpg
なんか女々しい
割と女と思えばだんだん女にみえてkだめだった

4枚目
1385303692645.jpg
1385303740168.jpg
実にクールである、まる。
平気な顔でキノガッサ出してきそう

5枚目
1385304036685_convert_20131125230115.jpg
1385304082049_convert_20131125230807.jpg
ネタで赤づくししてたら
割とジャージ着てるみたいで悪くなったネ!

青Ver
1385303953366_convert_20131125230211.jpg
1385303920275_convert_20131125230837.jpg
青い羽根などなかった

6枚目
1385304388155_convert_20131125230152.jpg
1385304355874_convert_20131125230854.jpg
カウボーイっぽくしようとしたけど
普通にただのオサレな人になった。

7枚目
1385304861267_convert_20131125230245.jpg
1385304833671_convert_20131125230918.jpg
これでフロストケイブに入って、どうぞ

8枚目
1385305136877_convert_20131125230302.jpg
1385305110564_convert_20131125230939.jpg
白ニット帽に合う組み合わせ探してたけどなかなか
上手くいかなかったからこんなになった。
シンプル好きならありなんじゃないカナ?

9枚目
1385305687019_convert_20131125230327.jpg
1385305719972_convert_20131125231020.jpg
まあまあ気に入ってるやつや
なんかエリートっぽいから好き
友人には学ランみたいって言われた、おこだよ

10枚目
1385306175755_convert_20131125230345.jpg
1385306144535_convert_20131125231106.jpg
意外に色んなバリエーション持ち出してきて
変な心境になってきてる頃であろう。
だが安心したまえ、あとまだ結構あるから(ゲス顔
ちなみにこの服装に関して言うことはないです
言うとすれば雑草みたいなカラーリングだと思う(適当)

11枚目
1385307005253_convert_20131125230408.jpg
1385307053337_convert_20131125231039.jpg
ぼくこのくみあわせすき(てきとう)

12枚目
1385308455505_convert_20131125230423.jpg
1385308500828_convert_20131125231126.jpg
なんか3枚目と若干、型が似てるけどこれはこれでいいと思う。
あとバナナ好きそう

13枚目
1385379476844_convert_20131125230443.jpg
1385379433976_convert_20131125231144.jpg
つよそう

14枚目
1385385245514_convert_20131125230507.jpg
1385385187957_convert_20131125231207.jpg
やべえこれも7枚目とそっくりだ
そいやあテトラポットにこんな人いたわ

15枚目
1385385289493_convert_20131125230525.jpg
1385385320552_convert_20131125231237.jpg
上位キョロ充の服装

16枚目
1385385359213_convert_20131125230548.jpg
1385385398868_convert_20131125231254.jpg
これ何だかんだで飽きない服装
冒険してる感あるしバトルとか色々とこれ万能で見栄え悪くない。
あと目に優しい。

17枚目
1385302852275_convert_20131125225644.jpg
DSC_0080_convert_20131125225805.jpg
16枚目の進化形。
迷彩好きなら自然にこんな感じの組み合わせになるんじゃないかと。

ーーーーーーーーーーーーー


はいまあこんな感じです。
まだ脳内でいくつか組み合わせたやつあるんですが
さすがにこれ以上は自重すべきだなと!
それに無駄にスクロールさせるのもめんどいしねw

こういったように何だかんだで組み合わせって男でも
たくさんあるんですよ、似通ったもんばっかになるけど。
それにまた新しくポケモンZが発売されたら新しい服装もでるでしょうしね、えでるよね?
まあ出るとしてそのときまたコーデを楽しむとしましょう!主人公女でな!

では今回は長い記事になりましたが
これにておやすみなさいします(´-ω-`)

        END


コメント
No title
おおおおおおおおあああああああ

どしゃ│URL│2013/11/27(Wed)23:50:36│ 編集
どしゃさん>
いいいいいいいあああああああああ

管理人│URL│2013/11/28(Thu)23:11:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://paparatti383.blog24.fc2.com/tb.php/95-b79899ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝言板
―入場者数―
目指すは10000ヒット!(黙れ
プロフィール

【う】るとらまん

Author:【う】るとらまん
何年  中学2
何歳    14歳
好きな物 エロ本
嫌いな物 勉強

基本的にには【う】と呼んでください><ヨロシクねw

ちなみにSkypeID usagitou88  

現在の時刻
―今日も時計は孤独に―
―変わらぬ日々に時を刻む―
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそ検索
